海外出張で音信不通!?すれ違いムズきゅんカップルはハッピーエンドを迎えられるの?

TOPICS

全ラ飯

2023.6.30(金) 海外出張で音信不通!?すれ違いムズきゅんカップルはハッピーエンドを迎えられるの?

6月29日に最終話が放送されたドラマ「全ラ飯」
全裸で食事するという秘密の趣味を持つエリートサラリーマン 一条颯太(近藤頌利)とその秘密を知った三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディです。

突然の海外出張!!大事な話とは…?

全ラ飯
すれ違い続けた2人の恋がやっと実った!という喜びもつかの間…。
颯太は突然の海外出張に行ったきり、音信不通となっていました。

颯太との幸せな日々を思い返しながら、真尋は颯太を待ち続けます。
全ラ飯
そして、真尋は高校時代に颯太が語っていた夢を思い出します。
全ラ飯
それは「日本と世界をつなぐ」こと。
寂しい日々を過ごす真尋でしたが、颯太を応援したいと考え笑顔で送り出すことを決めます。
ゆうたろう
高校生からの幼なじみだからこそ、夢を知っているからこそ、自分の気持ちを押し殺して…。

困難を乗り越えてやっと両思いになれたのに!
健気でかわいいところも魅力の真尋ですが、両思いになれたのだから、もっとわがままを伝えてもいいのに!とムズムズしてしまいます…。

そんな一方で、颯太が日本へ帰国。
大事な話があると上司に打ち明けていました。
近藤頌利
いつになく真剣な表情の颯太ですが、大事な話とは一体?

颯太の新しい夢を真尋は受け入れられず…

近藤頌利 ゆうたろう
真尋の元を訪れた颯太。
2人の未来が決まる瞬間を目撃しているような、少し重めの雰囲気にハラハラ…。

そして、真尋は颯太の新しい夢を知ります。
それは、一条の祖母・みづ知(ジュディ・オング)の家を「世界中から人が集まるような空間」にすること。
近藤頌利
この街を訪れた人が、地元の人たちと一緒に過ごせるような、そんな場所にしたいと語る颯太。
ゆうたろう
颯太「真尋みたいにここで、おいしいで、いろんな国の人を結ぶことも日本と世界をつなぐ一つなんじゃないかなって」

自分のワクワクすることに正直に生きてみたいという颯太。

しかし、真尋は海外赴任という高校時代の夢を叶えるチャンスを逃そうとする颯太をなかなか受け入れられず、立ち去ろうとします。
全ラ飯
そんな真尋の手を掴み、引き止める颯太!
近藤頌利 ゆうたろう
真尋の出した答えとは一体…?

一条が自分のことを思って決断したこともわかりつつ、真尋は「言って欲しかった」だけなんでしょうね。
さあ、生胡椒炒めも完成していよいよ二人で食事。
そこではもちろん…???