一条がヤケ“全裸”食い!波乱の三角関係にハラハラ

TOPICS

近藤頌利

2023.6.9(金) 一条がヤケ“全裸”食い!波乱の三角関係にハラハラ

恋愛下手なエリートサラリーマン・一条(近藤頌利)と、彼に料理を教える真尋(ゆうたろう)の二人の恋模様を描くドラマ・全ラ飯。

そこに、一条に片思いしている小町(片山友希)が乱入したことにより、三角関係が巻き起こっている。

いつもの料理タイムも…小町を入れて3人で

近藤頌利 ゆうたろう 片山友希
小町は「お試しでいいから交際してほしい」と一条に伝えている。
そして一条は、真尋は同じ青果店のリュウのことが好きなのだと勘違いをしている。

二人の恋の、なんと“間”の悪いことよ…一条は真尋への気持ちを封印して小町と向き合おうと思っているようで…
うまくかみ合わない真尋と一条。このまま一条は小町と幸せになってしまうのだろうか…?

一条が真尋を好きだと小町は薄々気づく…?

一条が真尋と話すときの態度などで、二人が“普通の友達”とは違う、特別な感情を持っていることに薄々勘づいている小町。
それなのに一条は、小町に思わせぶりな態度を取っているため、ついに小町も怒って帰ってしまう。

恋愛偏差値が低いばかりに、真尋も小町も怒らせてしまう一条…
一条には悪気がないから仕方ない。が、悪気がないからこそタチが悪い……。
とはいえ、いつしか視聴者も、保護者のような目線で一条を応援してしまっているのでは?
しかし当の本人は…
近藤頌利
いつものように一糸まとわぬ姿で“やけ食い”タイム!
しかし、全裸飯特有の恍惚とした気持ちは得られないようで…
こんなときなのにどうして?とでも言うように「うまいよ、うまいんだよ…!」と半ばキレ気味にシェパーズパイをかき込む一条。
近藤頌利
真尋への気持ちに整理がつかないまま小町と向き合う、彼の心中は相当荒れているようで…。

さらに、6月15日放送の第10話の次回予告には、真尋の“元カレ”が登場!
一条と真尋を取り巻く恋愛模様はさらに混乱していく様子。
一条の思いはどうなってしまうのか…彼の恋の終着点に注目したい。