「夢じゃないよ。俺、颯太にキスした」超鈍感男に真尋が我慢しきれず?颯太、どうするの?

TOPICS

ゆうたろう

2023.5.19(金) 「夢じゃないよ。俺、颯太にキスした」超鈍感男に真尋が我慢しきれず?颯太、どうするの?

5月18日に第6話が放送されたドラマ「全ラ飯」
全裸で食事するという秘密の趣味を持つエリートサラリーマン 一条颯太(近藤頌利)とその秘密を知った三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディです!

あのキスは一体…?ムズムズした2人の関係

近藤頌利 ゆうたろう
第6話は颯太と真尋のキスシーンから!
これまで2人のムズムズと歯がゆい距離感を見せられてきましたが、ここで急激な進展あり!?このままハッピーエンドまっしぐら?
…かと思いきや、鈍感男・颯太がそう簡単に自分の気持ちに気づく訳なく、キスを夢だと思いこみます。

その頃、三木青果店では…。
真尋がリュウさんに「なぜ自分が高校の同級生ということを言わないのか」と聞かれるも、
ゆうたろう
「気づいてくれなくていいんだ、今が楽しいから」
少しずつ気持ちが変化していく颯太と、気づかれなくていい、今のままがいいと願う真尋。

そんな真尋の願いも儚く…。
2人の関係はこの後、急展開を迎えます。

2人の関係に不穏な空気が訪れる…?

一緒に料理を作り、初めて食卓を共にする颯太と真尋ですが…。
「このまま歳くっても、2人でこうしてやっていけたらなって」
一緒にいるとホッとする、自分の気持ちに素直になれる、と溢れでるように真尋への思いを話す颯太。

もう、これは愛の告白なのでは!?ついに、このムズムズが開放される時がきた…と思ったのも束の間、超鈍感男・颯太は、「俺もお前も、いつか結婚して自分にそっくりな息子とかできてさ、みんなでこうやって食べられたら楽しいじゃん」と続けます。
全ラ飯
その言葉は真尋にとってどれだけ重いものか……。
帰ろうとする真尋。そして…
ゆうたろう
「あれ、夢じゃないよ。俺、颯太にキスした」
そんな言葉を残して、真尋は家を出ていきました。

不穏な空気のまま続きは来週!びっくりするほどの颯太の鈍感&天然ぶりに思わず頭を抱えてしまいそうになりました。
歳をとっても一緒がいいなんてってもうそれは恋じゃん!!ホッとする存在なんてもう大好きなんじゃないの!?と颯太に言いたい気持ちはやまやまですが、ここは抑えて…。

早く幸せな2人を見たいのに…颯太は自分の気持ちに気づくことができるのでしょうか?
第7話の進展に期待しましょう…!