ついに、裸の“ラ”を、LOVEの“ラ”が上回ってきた!まさかの颯太からのキスに真尋の反応は…?

TOPICS

近藤頌利 ゆうたろう

2023.5.26(金) ついに、裸の“ラ”を、LOVEの“ラ”が上回ってきた!まさかの颯太からのキスに真尋の反応は…?

5月25日に第7話が放送されたドラマ「全ラ飯」
エリートサラリーマンの一条颯太(近藤頌利)と、ひょんなことから一条のある“秘密”を知ってしまった、青果店を営む三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディ。

先週、真尋からの「俺、颯太にキスしたよ?」発言から、またまた気まずい関係になってしまった2人。

そんな颯太は、キスが夢ではなかったことに困惑し、今週も「全裸飯」に集中できない様子。これまで、全裸飯のために生きてきた男が、もはや全裸飯どころではないなんて!やはり恋は人を狂わせるものなのだ…。
近藤頌利
しかし、颯太は自分の気持ちが本当に「恋」なのか、なんなのか…分からず悩んでいる。

そんな気まずさが残る中、颯太の提案で、真尋とリュウさん(フィガロ・ツェン)の3人で、鍋パーティーをすることに。
近藤頌利 ゆうたろう フィガロ・ツェン
鍋パの準備をしながら、颯太はタイミングを狙って真尋に「キスの件」について尋ねようとするが、リュウさんからの邪魔が入ったりで、真相は聞けず…。

モヤモヤしつつだったが、3人の鍋パーティーは大いに盛り上がり、ひと安心!
ゆうたろう フィガロ・ツェン 近藤頌利
しかし、その後事件は起きました。鍋を楽しんだ後、真尋とリュウさんは泊まって帰ることに。

3人で川の字になって寝るが、颯太は隣で真尋が寝ていることにドキドキして眠れない…。
ちょっとまって!それはもう「完全に恋」じゃないですか!
近藤頌利
眠れない颯太がキッチンでホットミルクを作っていると、同じく実は眠れていなかった真尋がやってくる。

今週初めて2人きりの空間!ドキドキしながら見守っていると、2人でホットミルクを飲んで、良い雰囲気。
近藤頌利 ゆうたろう
険悪なムードにならなくて良かった…と思っていたのも束の間、何かを決心した表情の颯太から「もう一度してみないか?」発言が飛び出す。
真尋は「鍋パ?」と返すが、真面目な表情の颯太は「違う、キス」と言い、真尋に顔を近づける。
近藤頌利 ゆうたろう
えぇぇぇ!まさかの急展開!
颯太は、ついにモヤモヤしていた自分の気持ちがハッキリしたからこんな行動に!?一体どうなってしまうの!?
…というところで、またもや「寸止めキス」で次週へ…。

しかし、その後の次回予告では「フラれた」と言う颯太が。鈍感男・颯太、また真尋の癇に障ってしまったのか。
“ムズムズ”しながら、次週を待ちましょう!