主人公が“全裸”になる衝撃ラブコメ!服もプライドも脱ぎ捨てて幸せを掴めるか…?

TOPICS

近藤頌利

2023.4.20(木) 主人公が“全裸”になる衝撃ラブコメ!服もプライドも脱ぎ捨てて幸せを掴めるか…?

4月14日に第一話が放送された全ラ飯。
衝撃のタイトル通り、主人公である一条颯太(近藤頌利)の趣味は、「全裸でご飯を食べること」。

普段は、金融庁で働くエリートサラリーマンとして“完璧な自分”を演じながら、家に帰るとストレスを服とともに脱ぎ捨て、解放感に浸りながら食事をするのが、だれにも言えない秘密の趣味でした。
近藤頌利
一話では、冒頭から体を張った全裸シーンが登場。
ネクタイを片手で外す動作や、スーツを脱いだら現れる引き締まった体にドキッとしてしまった視聴者も多いのではないでしょうか?
近藤頌利
そして、もう一人の主要人物となるのが、三木真尋(ゆうたろう)。
一条の祖母、みづ知(ジュディ・オング)の友人で、青果店を営んでいます。
みづ知が亡くなった後も、彼女の家に出入りして家を守っていました。
ゆうたろう
そして、久しぶりに祖母宅を訪れた一条と鉢合わせすることになり…!
泥棒が来たと思った一条は真尋と揉みあいになってこけてしまい、真尋を押し倒してしまいます。
ゆうたろう 近藤頌利
いつも野菜を運んでいるからか…意外と力強い真尋は、体格差をもろともせず負けじとにやり返す!
ゆうたろう 近藤頌利
その後和解した二人でしたが、どうやら真尋は一条の名前に聞き覚えがあるようで…?

全ラ飯の“ラ”にはLOVEの意味もあるそう。
これから二人の関係性はどう変わっていくのか…?
その行方にも注目です!