「いいの?脱がなくて…」颯太の趣味「全裸で食事」真尋にはバレていた!ついに真尋に全裸飯をお披露目!?

TOPICS

近藤頌利

2023.6.23(金) 「いいの?脱がなくて…」颯太の趣味「全裸で食事」真尋にはバレていた!ついに真尋に全裸飯をお披露目!?

6月22日に第11話が放送されたドラマ「全ラ飯」
エリートサラリーマンの一条颯太(近藤頌利)と、ひょんなことから一条のある“秘密”を知ってしまった、青果店を営む三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディ。

第11話冒頭、ついに真尋に告白する颯太!やっとの告白に真尋も笑みがこぼれる。
ゆうたろう
気持ちのすれ違いが終わりを迎え、やっと幸せそうな2人。
お互い気持ちが一致していることをわかった2人は、イチャイチャが止まらない!

町のキムチ作りに参加した2人。大根を引っこ抜くと同時に転んだ颯太は甘えた表情で真尋に助けを求めたり…。
全ラ飯
颯太の顔についた砂を真尋が愛おしい表情で拭ってあげたり…。
ゆうたろう
近藤頌利
料理中、真尋に「アーン♡」ってつまみ食いを求めたり…。
近藤頌利 ゆうたろう
これまで、2人にとっても視聴者にとってもお預けにされてきた2人のイチャつくシーン、今までの分を取り戻すかのように詰め込んでくれて、ありがとうございます、眼福です…。

しかし颯太、恋愛偏差値は低いけど、甘えるのは上手じゃない!?真尋への上目遣いが何度も炸裂してたよ…。

そして完成した料理を2人で食べる際、当たり前のようにシャツのボタンに手をかけ、脱ぎ始めようとする颯太!
近藤頌利
危ない!いつものクセが出ている!ハッと気づいた颯太は何事もなかったかのように食卓につく。
全ラ飯
そんな様子に真尋はドン引き!かと思いきや…颯太に「いいの?脱がなくて」と尋ねる。

真尋は初めて会った時“全ラ飯”シーンを目撃した時から勘づいていたそう。まぁ、あんだけ全裸未遂を何度も犯してたら、そりゃ気づかれるよね。

まさかの事態に焦る颯太に「別にいんじゃない?」と言う真尋。続けて「銭湯に行った時に裸でコーヒー牛乳飲むのと一緒の感覚なのかな?開放感ありそう!」と…
ゆうたろう
なんて理解力のある男なんだ!

こんな趣味を受け入れてくれる人に出会えて本当によかったね、颯太…。
そんな真尋からの言葉に「脱いじゃっていいの?」とキラキラ目を輝かせる颯太に、「うん」と返事する真尋。
近藤頌利
これまで密かに期待していた「真尋の前で“全ラ飯”する颯太」という異様な光景がついに見れる!かと思いきや…颯太は急遽会社から連絡があり、帰宅することに…。

いよいよ次週が最終回!お預けされた異様な光景、見ることができるのでしょうか?お楽しみに!