キスの衝撃で…全ラ飯不発!?「全ラ飯」と「恋」の両立は難しいのか

TOPICS

ゆうたろう

2023.5.19(金) キスの衝撃で…全ラ飯不発!?「全ラ飯」と「恋」の両立は難しいのか

5月18日に第6話が放送されたドラマ「全ラ飯」
エリートサラリーマンの一条颯太(近藤頌利)と、ひょんなことから一条のある“秘密”を知ってしまった、青果店を営む三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディ。

寝ている一条に真尋がキス?!の寸止めで終わった前回の第5話。第6話では、真尋からのキスは夢だと思い込む一条。

しかし、キスのことが気になり、仕事中もずっと唇をサワサワし、仕事も手につかない様子。
近藤頌利
そんな一条に、同僚の小町(片山友希)もこの表情…。
片山友希
会社の上司が仕事中にこんな様子だったら、そりゃあこんな表情になりますわ…。良くも悪くも、本能のままに生きすぎている一条がよくあらわれているシーンだ。

さらに、手につかないのは仕事だけでなく…。
近藤頌利
会社から帰宅後、お決まりのBGMとともに美味しそうなラーメンを作る。このBGMは!待ってました、全裸飯!こんな冒頭から見させてもらっちゃっていいのですか!と、こちらが喜んでいたのも束の間…。

完成したラーメンを前に、シャツのボタンを外し始めたところで、またまた真尋とのキスを思い出し…。
なんと、外していたシャツのボタンを戻し、服を着たまま食事し始めたのだ!
近藤頌利
これはかなりの衝撃映像!!!あの一条が、服を着たまま食事だと??!!全裸飯に全力を捧ぐあの男が!?もはやこちらの感覚もバグってしまっているのか、一条が服を着たまま食事なんて、病院に連れて行きたいぐらい心配…。

しかし、それほど真尋とのキスは彼にとって衝撃的なものだったのだ。

真尋との胸キュンシーンはこれから期待したいのだが、胸キュンが訪れるたびに、衝撃で全裸飯ができなくなってしまったら、それもそれで困る…。

一条には、全裸飯と、真尋との恋の両立をもっと頑張ってもらいたいところ…(?)

全裸飯のお預けを食らってしまった第6話。第7話では、恋と全裸飯の両立、できるようになっているでしょうか?お楽しみに!