実はキュートなイケメン!台湾鍋パで魅力炸裂…ああ、今すぐ台湾に行きたい!!

TOPICS

近藤頌利 フィガロ・ツェン

2023.5.26(金) 実はキュートなイケメン!台湾鍋パで魅力炸裂…ああ、今すぐ台湾に行きたい!!

全ラ飯
全ラ飯
ライオンキングを彷彿とさせる壮大な音楽に合わせて、全裸でラーメンを食べる一条(近藤頌利)。そんなシーンから始まる全ラ飯、第七話。

この異様な光景にも、慣れてきてしまっているのが全ラ飯の恐ろしいところです。
近藤頌利

おちゃめでキュートなだけじゃなく、実はイケメンな「リュウさん」!

真尋(ゆうたろう)からキスされたことを知った一条は、気まずい空気に…。
今回、それを打開してくれるのが台湾出身のリュウさん(フィガロ・ツェン)なんです!
一条と真尋が台湾の鍋料理を作ることを知ったリュウは、「リュウ家特製のつけだれ、楽しみにしといて!」と自分も鍋パに参加する気満々!
フィガロ・ツェン
鍋パのために集合した後、真尋と一条が気まずそうになるところで、度々会話に入ってくるリュウさん。
持ち前の明るさと、ユーモアのある台詞や表情がとても可愛らしく、演じているフィガロさんのファンになった!と言う方も多いのでは?

フィガロさんは台湾出身の俳優で、2018年ごろから日本でも活動を開始。
甘いマスクで台湾のみならず、アジア中の女性を虜にしています!
近藤頌利
リュウさんが作った特製ダレで沙茶醤(サーチャージャン)鍋を食べる一条は、その美味しさに思わず驚きの表情!
流れる音楽も相まって、視聴者の「台湾欲」を駆り立てます。

筆者も「台湾夜市で食べ歩き、もうずいぶんしていないなぁ…」とちょっぴりセンチメンタルな気分に。

まだ見ぬ料理を知ることが出来るのも全ラ飯のいいところ。
しっかりパクチーの根っこも使った沙茶醤鍋を作って、台湾旅行気分を味わうぞ!と心に決めました。