無自覚&天然タラシっぷりは王子様級!?一条に“全裸プリンス”の称号を

TOPICS

ゆうたろう

2023.5.12(金) 無自覚&天然タラシっぷりは王子様級!?一条に“全裸プリンス”の称号を

“全裸でご飯を食べること”が隠れた趣味の一条颯太(近藤頌利)と、彼の祖母の友人で、一条の“料理の先生”を務める青年・三木真尋(ゆうたろう)の恋愛模様を描く「全ラ飯」。

第五話では、一条が真尋に「ブータン料理を作ってほしい」とムチャブリ。
いや、急にブータン料理って言われても、作れるわけ…。
「わかった。俺で良かったら料理作らせてもらうよ」

作れるんかい!!
一条に片思いをしている真尋。
その表情からは「頼ってもらえてうれしい」という心の声が漏れだします。
健気すぎてかわいい~!
近藤頌利
返事に安堵して、「ありがと~!」と思わず抱きつく一条。
頭一つ分ほどの身長差があるため、真尋は一条にスッポリとおさまってる~!

動揺する真尋ですが、その後一条の「持つべきものは良き友だ!」という発言に悲しそうな顔をします。
“無自覚天然タラシ”の一条に振り回されて可哀そう…と思いきや、一条も「何でドキドキしてるんだろう」と恋を自覚してきた様子…?!

しかし懲りずに一条はその後も、「味見する?」と問われて当たり前のように口を開けて待機したり
近藤頌利
眠ってしまった真尋に毛布を掛けて上げたり
近藤頌利
天然タラシっぷりを存分に発揮。
もう無自覚とか嘘やん!!あまりにもプリンスすぎない?
何でこんなにプリンスなのに趣味が“全裸飯”なんだろう……。

一条のこうした行動の度にドキッと驚いた顔をする真尋の「惚れっぷり」も相当なところ。
過剰なスキンシップに痺れを切らした真尋はついに…。
ゆうたろう 近藤頌利
え~!急に攻めたことする~!!
普段のカワイイ真尋とのギャップにやられた視聴者も多いのではないでしょうか?
果たしてキスの行方は…。
その詳細は第六話で明らかになることを期待します!