「イチャつくなよ…」あの鈍感男・颯太が嫉妬心メラメラ!?“真尋の元カレ”登場で波乱の予感!

TOPICS

ゆうたろう 植村颯太

2023.6.16(金) 「イチャつくなよ…」あの鈍感男・颯太が嫉妬心メラメラ!?“真尋の元カレ”登場で波乱の予感!

6月15日に第10話が放送されたドラマ「全ラ飯」
全裸で食事するという秘密の趣味を持つエリートサラリーマン 一条颯太(近藤頌利)とその秘密を知った三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディです。

大切に思うあまり2人はすれ違い続け…

近藤頌利
颯太「小町ちゃん、俺たち本当に付き合ってみよう」

颯太は、真尋の好きな人が自分ではなくリュウ(フィガロ・ツェン)さんだと勘違いしたことから、職場の後輩・小町(片山友希)の告白を受け入れてしまいます。

突然現れたのは、真尋の元カレ!?

ゆうたろう 植村颯太
週末の料理旅行をするため、颯太は小町を連れて三木青果店を訪れました。
(颯太と真尋の2人で今までやってきた特別な料理旅行に、小町を連れていくなんてどうかしてる!!というモヤモヤはいったん抑えてください!)

そこにいたのは亘佑(植村颯太)という人物(爽やかイケメン)。

リュウさんによると真尋の元カレらしく…。
この時颯太は、真尋とリュウさんが付き合っていると勘違いしていたことを知りました。
フィガロ・ツェン

気づけば魔の“四角関係”完成!?

全ラ飯
そして、楽しいエジプトへの料理旅行スタート!と思いきや、真尋だけでなく亘佑もやってきて、あっという間に魔の四角関係が完成!?

さっそく料理を始めるも、颯太は仲の良い真尋と亘佑を見て「イチャつくなよ…」と呟くほど超不機嫌になる始末…。
全ラ飯
そして、とてつもなく美味しそうな料理が完成したものの真尋は食べずに帰ると言い出します。
ゆうたろう 植村颯太
真尋「小町ちゃんと2人で食べなよ」
颯太は引き止めますが、真尋と亘佑は帰ってしまいました。

そんな帰ってしまった2人への愚痴を小町に話すも、返ってきた言葉は…。
片山友希
小町「自分の気持ちにちゃんと向き合ったほうがいいですよ」

そう言い残し、小町も颯太の元から去ってしまいました。

1人で思い悩む颯太。
そんな時にインターフォンが響いて、颯太のもとへやってきたのは…?

今回の全ラ飯では、嫉妬をする颯太が印象的でした。
過去の恋愛で誰かに嫉妬をしたことがないと話していた颯太は、誰のことも本気で好きになったことがないんじゃないでしょうか。

やっと出会えた好きな人と、結ばれないなんて…。

そんなムズムズを早く晴らしてほしい!
次回も絶対に見逃せません…!