素直になった結果…2人の関係は全ラ飯史上最悪!?この気持ちは友情?それとも恋?

TOPICS

近藤頌利 ゆうたろう

2023.6.2(金) 素直になった結果…2人の関係は全ラ飯史上最悪!?この気持ちは友情?それとも恋?

6月1日に第8話が放送されたドラマ「全ラ飯」
全裸で食事するという秘密の趣味を持つエリートサラリーマン 一条颯太(近藤頌利)とその秘密を知った三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディです。

この気持ちを確かめたい 颯太がとった行動は…

全ラ飯
颯太「もう一度…してみないか?キス」

そんなシーンから始まる第8話。

寝ている颯太にキスをした、という真尋の告白から悶々とした日々を過ごしていた颯太は、自分の気持ちを確かめるために真尋にそんな提案をしたんです。
でも、そんな颯太を真尋は突き飛ばします。
ゆうたろう
真尋「どういうつもりだよ、好きなの?俺のこと」

そうやって強く颯太に問いかける真尋の目には涙が…。
そして、真尋は家を飛び出してしまいました。

その後、颯太はふて寝…。
全ラ飯
納得のいっていないご様子ですが、これは颯太、君が悪い…。
自分の気持ちに“素直”になってほしい!とはずっと思っていたものの…、「好きなのかどうか確認したいからキスしたい!」というのはいくらなんでも、鈍感すぎるよ…(泣)

一緒に料理が作りたい!この気持ちは友情?それとも?

近藤頌利
そんな颯太は一晩ふて寝した結果、自分がからかっていると真尋に勘違いされたのでは…?という考えにいきつき、真尋を家に呼び出すことに。
これが、真尋の働く三木青果店に野菜を注文して、真尋に届けてもらうという作戦なのですが…。

そういえば、第2話でも趣味の全ラ飯を真尋に言い訳するために、三木青果店に野菜の注文の電話をして真尋を呼び出していたことを思い出しました。
近藤頌利 ゆうたろう
(第2話より)
ちなみに、このあと颯太は真尋に、見えすいた嘘を怒られるものの、この事件をきっかけに2人の距離はぐっと近づきました。
あのときの栄光をもう一度?ってことなのか??
作戦が似かよりがちな颯太…愛すべき鈍感男でもあります。
近藤頌利 ゆうたろう
さて、2人は仲直りできるのでしょうか…?
近藤頌利 ゆうたろう
一緒にいると楽しい、ずっとこうやって料理を作っていたい。
この気持ちは友情なのか?それとも恋心なのか?
自分の気持ちを確かめたかったという颯太。

そんな颯太に対して真尋は、確かめてみて、もし違ったら?そんなことを考えてこれ以上2人の関係を進ませることを拒み続けます。

すれ違う2人の関係に今週もムズムズ…。
いつもの全ラ飯とは少し違った、ビターで切ない第8話でした。

第9話では笑顔の2人を見たい!
次回の全ラ飯をお楽しみに!!