眠れない夜に2人は…確認のキス寸前!!ハッピーエンドはまだ先なの?

TOPICS

近藤頌利 ゆうたろう

2023.5.26(金) 眠れない夜に2人は…確認のキス寸前!!ハッピーエンドはまだ先なの?

5月25日に第7話が放送されたドラマ「全ラ飯」
全裸で食事するという秘密の趣味を持つエリートサラリーマン 一条颯太(近藤頌利)とその秘密を知った三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディです!

巡り会えたことが奇跡!運命にはいつ気づく?

ゆうたろう
真尋「キスしたよ。俺、颯太にキスした」

前回、そんな真尋の衝撃の告白を受けた颯太は浮かない表情をしています。
近藤頌利
「あれって一体どういう…」と、颯太は頭を悩ませていますが、2人の関係はなかなか元には戻れていない様子。
これまで何度も真尋の恋心に気づくチャンスはあったはずですが、ことごとくこの男はそのチャンスを逃してきています。この鈍感さが生むムズムズにこちとらずっと翻弄されっぱなしなんです!!

そんな中、三木青果点で働く台湾出身のリュウさん(フィガロ・ツェン)を加えた3人で鍋パーティーをすることに。
全ラ飯
リュウさんが作った特製ダレと一緒に食べる鍋がこれまたうまい!どんどん進んでいくお箸につられて、3人も盛り上がっていき…。
ゆうたろう 近藤頌利 フィガロ・ツェン
リュウさんのおかげで、気まずい雰囲気だった颯太と真尋の距離も自然と縮まっていきます。
そして、リュウさんが2人に語りかけた言葉が印象的でした。

リュウ「誰かを好きになる気持ちにマイノリティもマジョリティも関係ないからね」
フィガロ・ツェン
リュウ「そういう相手に巡り会えたことが奇跡なんだから」

リュウさんの言葉に、颯太も思うところがあったようで…。
近藤頌利
真尋の寝顔を見つめつつ、眠れない時間を過ごしていました。

眠れない夜に2人は…

近藤頌利 ゆうたろう
なかなか眠れない颯太がキッチンへ向かうと、そこへ真尋がやってきます。

ホットミルクを飲んで、ほっとする時間を過ごしてる2人からは、もう気まずさは感じられません。
やっと、ついに仲直りできたんだね!よかったね!と思ったのも束の間、颯太が、衝撃の一言…。
近藤頌利
颯太「なあ、もう一度してみないか?キス」

キス!?もう一度!?と心揺さぶられたところで、続きは来週となってしまいました…。
颯太は真尋のことが好きという自覚があるってこと?それとも、気持ちの正体をつきとめたいだけなのか…。
颯太にいつまで私たちは翻弄されれば良いのでしょうか!!

次回、このムズムズが晴れることを祈って!
第8話を楽しみに待っていましょう。