小町からも強烈ビンタ!嫉妬もヘタな颯太…心の声まで“ダダ洩れ”の大失態

TOPICS

近藤頌利

2023.6.16(金) 小町からも強烈ビンタ!嫉妬もヘタな颯太…心の声まで“ダダ洩れ”の大失態

6月15日に第10話が放送されたドラマ「全ラ飯」

エリートサラリーマンの一条颯太(近藤頌利)と、ひょんなことから一条のある“秘密”を知ってしまった、青果店を営む三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディ。

職場の後輩・小町ちゃん(片山友希)と付き合うことになった颯太。
近藤頌利 片山友希
週末、小町ちゃんを連れて真尋の青果店を訪れると、そこにいたのは、なんと真尋の元カレだという亘佑(植村颯太)。
ゆうたろう 植村颯太
まさかの元カレの存在に、颯太はなんだかモヤモヤしている様子…。
近藤頌利
その後、祖母の家で小町ちゃんと料理をし始めようとしていたところに、料理旅行に興味を持ったという亘佑を連れた真尋がやってきて、4人で料理をすることに!なんという修羅場…。
全ラ飯
そして、目の前でイチャつき始める真尋と亘佑に、わかりやすすぎる表情で嫉妬する颯太。
近藤頌利
イチャつく2人を遮って、真尋に料理の質問をしてみるが、それでも仲睦まじく料理を楽しむ2人に、思わず「イチャつくなよ…」と、小町ちゃんに聞こえる声量で、心の声が漏れてしまう…。

自分の彼女がいる前で、別の相手にあからさまに嫉妬してしまうなんて、恋愛初心者がすぎるぞ、颯太!!

挙げ句の果てには、「こないだ作ってくれた卵焼き、また作ってほしいなぁ~」「小町ちゃんの料理、楽しみだなぁ~」と、真尋に嫉妬してもらうためにわざとらしく小町ちゃんに話しかけるも…。
全ラ飯
亘佑と2人の世界に入ってしまっている真尋にそのアピールは全く届かず。そんな颯太に小町ちゃんは呆れを通り越して…
近藤頌利 片山友希
恋愛偏差値の低い颯太だが、嫉妬の仕方もここまで下手くそなんて…。

料理が完成すると、真尋と亘佑は、颯太と小町ちゃんに気を遣い、食べずに帰ろうとする。颯太は引き止めようとするが、そそくさと帰宅する2人。

そして小町ちゃんに「なんだよあれ、何しに来たって感じだよな」と愚痴り始めた瞬間…颯太の頬に、小町ちゃんから強烈ビンタ!
近藤頌利 片山友希
「人のこと当て馬にして楽しかったですか?!」「自分の気持ちにちゃんと向き合った方がいいですよ」と言葉を残し、小町ちゃんにも帰られてしまう…
一条が不器用なのはわかるが、この時ばかりは小町ちゃんに「よくやった!」と拍手を送りたい!

小町ちゃんから言われて初めて自分が真尋に嫉妬していることに気づいた颯太、この後どう動き出す!?

第11話が待ちきれません!