当て馬、嫉妬、ビンタ…恋の“四角関係”は大混乱!

TOPICS

近藤頌利 片山友希

2023.6.16(金) 当て馬、嫉妬、ビンタ…恋の“四角関係”は大混乱!

エリートサラリーマンだが恋愛は初心者の一条(近藤頌利)と、彼に料理を教えることで距離が近くなっていく真尋(ゆうたろう)。
そんな二人の恋模様を描くドラマ「全ラ飯」ですが、第10話では一条が同僚の小町の告白を受け入れ交際スタート!
けれども、真尋の“元カレ”が登場して恋の『四角関係』に?!

すれ違いMAXの一条と真尋の恋模様は一体どうなってしまうのか?

一つ屋根の下で一緒に料理を作る4人!でも一条の様子がおかしい…

全ラ飯
一条と小町、そして真尋と真尋の元カレだという亘佑(植村颯太)と4人で料理をすることに。
いつも一条と真尋の二人で料理するキッチンも、4人だとちょっと手狭感…

予想外の亘佑の参加に、冒頭から不服そうだった一条だが、真尋と亘佑が料理している様子をチラ見するうち、そっちに気を取られてスパイスを焦がしてしまう。
近藤頌利
さらには真尋の家に亘佑が泊まったことを知ると、「卵焼きまた作ってほしいな~」と真尋に聞こえるように小町との“仲の良さ”をアピール。
近藤頌利 片山友希
小町は、思わず苦笑いするしかなかっただろうけど、内心きっとフツフツ沸いてくるものがあったはず。

小町からのビンタ!これは自業自得だよ、一条

近藤頌利 片山友希
一条に対し小町はしびれを切らせて思わずビンタ!
小町に言われてようやく自分が“嫉妬”していることに気づく一条、これはさすがに小町が可哀そう…。
ビンタも止む無し。

ようやく真尋への恋心に気づいた一条。遅すぎるけど!!
しかし、彼の良さはまっすぐ突っ走ること。(短所でもあるが…)
その愚直さが、今回ばかりはよい方向に向かうことを祈る。

全ラ飯も残るところあと2話ばかり。
一条と真尋よ、早く幸せになれ!!