一条を見てると“全裸飯”欲が… 全裸で食事は本当に気持ちいいのか?

TOPICS

近藤頌利

2023.4.21(金) 一条を見てると“全裸飯”欲が… 全裸で食事は本当に気持ちいいのか?

4月20日に第2話が放送されたドラマ「全ラ飯」

エリートサラリーマンの一条颯太(近藤頌利)と、ひょんなことから一条のある“秘密”を知ってしまった、青果店を営む三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディ。

第2話では、第1話のラストで秘密の趣味…「全裸で食事」を楽しむ姿を、真尋に見られてしまったことから、一条が真尋にどう言い訳をするかを考える“言い訳回”となった。
全ラ飯
目撃されたショックから職場では凡ミスを連発し、必死に言い訳を考えるほど、誰にも言えない、見られてはいけない秘密の趣味「全裸で食事」

第1話では、2度、一条の全裸飯シーンが登場したのだが…。
全裸飯をしている時の彼は、この上ない幸福感と開放感を感じているように見える。

全裸飯は本当にそんなに気持ちいいのだろうか。
そして「全裸飯」という行為に共感する人は、この世にどれだけいるのだろうか。
近藤頌利
「何もかもとっぱらい、舌に全神経を集中させ、味わう喜び、そして開放感を感じる」と一条は言う。
そして、「ストレスが汗と共に流れていくのを感じる」のだと。
近藤頌利
「深夜ドラマ×美味しそうなラーメン」という卑怯な組み合わせの上、彼が全裸で全身で塩ラーメンの美味しさを感じるその姿は、より一層“飯テロ”を感じる…。
全ラ飯
これだけ美味しそうに食べる姿を見せられたら、全ラ飯はそんなにも良いものなのか?と、興味が湧いてくる。
近藤頌利
開放感を感じながら美味い飯を食べる幸せと、誰かに見られてはいけないスリルを楽しむ「全裸飯」。

このドラマを機に、全裸飯に挑戦したくなった視聴者の方もいるのではないだろうか?
近藤頌利
しかし!今日も全ラ飯が見られるのかと、今日こそは“全裸飯”をやってみようかと思いながら見ていると、気づけばなんと!
第2話では全裸飯シーンは登場していないではないか!

全裸飯を初めて人に見られてしまい、焦りを見せた彼だが、今後も懲りずに全裸飯を見せてくれるのか?!次回に期待。