やっと迎えたハッピーエンド!“きゅん”シーンの連続に思わず悶絶……だけど!?

TOPICS

近藤頌利

2023.6.23(金) やっと迎えたハッピーエンド!“きゅん”シーンの連続に思わず悶絶……だけど!?

6月22日に第11話が放送されたドラマ「全ラ飯」
全裸で食事するという秘密の趣味を持つエリートサラリーマン 一条颯太(近藤頌利)とその秘密を知った三木真尋(ゆうたろう)のムズきゅんラブコメディです。

ついに告白…!真尋の答えは?

全ラ飯
全力疾走する颯太から始まる第11話!
そんな颯太が辿り着いた先にいるのが真尋と亘佑です。

真尋が亘佑と共に東京へ行ってしまうと勘違いした颯太は、真尋を止めるために自分の思いを告白するんです!
近藤頌利
颯太「お前が好きなんだよ!」

何度も何度も恋のチャンスを見逃してきた鈍感男が、やっと自分の気持ちに気づくことができました。

紆余曲折の連続でしたが、2人は手をつないで歩きだします。
全ラ飯

友達関係からカップルへ!怒涛のきゅんシーン

ゆうたろう
「颯太おかえり!」と真尋が出迎えてくれて…
近藤頌利
嬉しそうに「ただいま」と返す颯太。

これはまさに、新婚さんのやりとり…!
颯太が帰ってくるタイミングで玄関の掃除をしている真尋がめちゃくちゃかわいいです。(健気あざとい)

海外で仕事をする両親を持つ颯太にとって、家で待っていてくれる人がいるのは新鮮で嬉しかったのではないでしょうか…。

そして、ここから2人の甘いきゅんシーンが続きます!
近藤頌利 ゆうたろう
今までは友達として楽しんでいた料理旅行も、カップルの2人にとってはまさにデートも同然。
近藤頌利 ゆうたろう
一口ちょうだい!も、今まではただの味見でしかありませんでしたが、この通り!

すれ違ってばかりの2人を見守り続け、やっとムズムズが晴れたきゅん尽くしの11話!
そうだよ、これが見たかったんだよ!の連続が嬉しい…。

そして料理が完成し、颯太はシャツのボタンに手を伸ばします。
近藤頌利
そうだった…!きゅんシーンに心奪われ思わず忘れていましたが、この男、全裸で飯を食べることが趣味の男だった!!

そんな颯太を見て真尋は…?
ゆうたろう
第1話のエリートサラリーマンのイメージからはかけ離れて、回を進めるごとに鈍感なことがわかっていった颯太。
そんな颯太が真尋に告白する日がやってきたなんて感慨深い…。

このまま2人はハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか?
次回、ついに最終回です。

このまま幸せな2人を最後まで見届けられることを祈りながら、次回を楽しみにしていましょう!