ようやく両想いに!ダブル全裸飯なるか?残りあと1話!

TOPICS

全ラ飯

2023.6.23(金) ようやく両想いに!ダブル全裸飯なるか?残りあと1話!

恋愛偏差値が低すぎるサラリーマン・一条(近藤頌利)と、彼に長年片思いをしている真尋(ゆうたろう)。二人のくっつきそうでくっつかない“もどかしい距離感”が人気のドラマ「全ラ飯」

第10話では、真尋の『元カレ』の登場に思わず嫉妬する一条でしたが…
なんと6月22日に放送された第11話ではついに二人が交際することに!!

元カレは勘違い!情けない告白も一条らしいか…

全ラ飯
突如現れた真尋の元カレ・亘佑(植村颯太)。
彼が東京に帰るのに真尋が付いていったことを知り、慌てて駅へと駆けつける一条は…
仲睦まじくする二人を見て思わず「好きなんだよ!お前に真尋は渡さない!」と告白してしまう。
しかし、実は元カレと言うのはリュウさん(フィガロ・ツェン)の勘違いで、亘佑はただの取引先の前任者で…
(前任は中国語で元カレの意味らしい!)

ということで、一条の嫉妬は取り越し苦労だったわけ。
まるでダンゴムシのように丸くなって座り込む一条が、オモシロ切ない…
全ラ飯
その後、「勢いで言っちゃったけど、真尋のこと好きだ」と改めて告白。
ぎゅっといわゆる「恋人繋ぎ」で手を繋いで歩き出す二人のバックには「エンダァァァァ!」とボディガードの主題歌が聞こえる気がします。

その後、一条は期間限定交際していた小町にもしっかりと別れを告げ(小町も幸せになってくれ~!)、町のみんなにも盛大に祝福される。
全ラ飯
「みづ知ちゃん(一条の祖母)も、きっと喜んでるわね~!」と家族のように喜んでくれる町のおばさまたちがとっても素敵。
思わずおばさまたちに共感して一緒に喜んだ視聴者も多いのでは?

何もかも順風満帆に思える二人だったが、一条にかかってきた仕事の電話でどうやら不穏な空気に…というところで、次回最終回に…。

せっかく幸せになった二人。もう何事も起こらずこのまま田舎で仲良く暮らしてくれ~!(あわよくば二人で全裸でご飯食べてくれ~!)と祈らずにはいられません。