旦那に家事を任せたら、浮気相手の人妻に丸投げしていて修羅場突入

コラム

メッセージ
2024.3.21(木)

旦那に家事を任せたら、浮気相手の人妻に丸投げしていて修羅場突入

「家事出来ないやつなんているの?簡単簡単」と言っておいて、何もできない旦那…。

できないどころか、「俺が作る」と言ったご飯は作らず、熱を出して泣いている息子も放置。そんな底辺すぎる男尊女卑モラハラ夫が登場するのがドラマ・極限夫婦。
北乃きい、平岡祐太
リストラで失職中の夫・達也(平岡祐太)に代わって、専業主婦だった亜紀(北乃きい)がアルバイトとして働いていた家事代行サービスの会社の正社員として働くことに。

そこで、家事を達也に任せることになるんですが、達也にとって家事は「女性がやるもの」で、「女性でもできる簡単なこと」。
亭主関白な家で育ち、男尊女卑の達也は家事を全くしたことがありません。

そういう人こそ、「家事くらい誰にでもできる」なんて言いがち。

不安が残る中、仕事終わりに帰宅した亜紀が目の当たりにしたのは、家を出る前よりグチャグチャになっている部屋に、熱を出して泣いている息子でした。

温厚な亜紀もこれにはブチギレ。
北乃きい
ところが「亭主の俺に逆らってきた嫁」に逆上した達也は、翌日「今日は俺が家事をこなしてやるよ」と啖呵を切ります。
その日、亜紀が帰宅するときれいな部屋に畳まれた洗濯物、おいしそうなご飯…!見直したぞ、達也!!と思いたいが…あまりに上手く行き過ぎている。

勘ぐった亜紀がこっそりスマホを覗くと『衝撃のやり取り』が…!
メッセージ
なんと家事ができる相手をマッチングアプリで募集し、お小遣いを渡していたことが判明!
“エッチな人妻”を自宅に入れ込んだモラハラ夫…「家事の丸投げ」だけで済むはずもなく…。
えっ?家でシタってこと?
メッセージ
知らない女が家に入ってきているだけでも地獄なのに、自分たちが寝ている場所でそういうことをシタのなら、吐き気がします…。
ノンデリカシー男だと思っていたけど、そこまでブレーキが壊れているとは亜紀が憐れすぎる。
北乃きい
極限夫婦、最終話では亜紀が達也への徹底的な復讐を果たします!
がんばれ亜紀!完膚なきまでの制裁を加えて早くスッキリさせてくれ!!

モラハラ夫への「イライラ・モヤモヤ」を…スカッと完全解消
【イッキ見 推奨】『第三章 北斗夫婦の場合』DMM.TVで