#10

あらすじ

北乃きい

#10第3章 北斗夫婦の場合
2024年3月21日(木) 深夜0:25〜

スカッと爽快サレ妻たちのオムニバス復讐ドラマ、最終回
妻を見下す最低モラハラ夫・達也(平岡祐太)が浮気をしていたことを知った亜紀(北乃きい)。男尊女卑すぎる達也の家族が一堂に会する、地獄の家族旅行の場で復讐することを誓い—。
夫・達也(平岡祐太)がリストラに遭い、代わりに正社員となり家計を支えることにした1児の母・亜紀(北乃きい)。息子・リク(土屋陽翔)の世話を達也に頼むが、熱を出して泣く我が子を放置するなど無責任すぎる態度に亜紀は激怒する。だが次の日、亜紀が家に帰ると食事も掃除も洗濯もすべてを完ぺきに済ませて出迎えてくれる別人のような達也の姿があった。驚きながらも亜紀は違和感を感じて達也のスマートフォンを盗み見ると、そこには女性と達也のやりとりが。なんと達也は亜紀をあざむいてマッチングアプリで声をかけた人妻を自宅に連れ込み、家事をさせたあげくに浮気をしていたのだった。ありえない裏切りで積年の怒りが頂点に達した亜紀は、絶対に達也を許さないと決意する。
柊太朗
北乃きい
そんな中、亜紀の長年のストレスである、男尊女卑すぎる達也の家族が勢ぞろいする地獄の家族旅行を、亜紀は、仕事を理由に断りたいと話す。だが、達也はそれを許さず、失業中の身でありながら“この家の大黒柱は俺”と亜紀をさげすむ態度を取り続ける。そんな夫に失望した亜紀は、ある秘密を抱えながら、地獄の家族旅行に参加することを決意する。
北乃きい
北乃きい、平岡祐太、緒月遠麻、松熊つる松
迎えた旅行の日、達也の家族は亜紀の名前すら覚えていないありさまで、亜紀を使用人のように扱い、非常識な言動を連発する。酒を飲み盛り上がる達也とその家族に、亜紀は、復讐の鉄槌を下す…!
土屋陽翔、北乃きい
斉藤コータ、緒月遠麻、平岡祐太、伊藤正之