専業主婦を見下す“エリート・モラハラ夫”さらに浮気疑惑も!『逆転復讐劇』へのカウントダウン始まる

コラム

松村沙友理、竹財輝之助
2024.2.1(木)

専業主婦を見下す“エリート・モラハラ夫”さらに浮気疑惑も『逆転復讐劇』へのカウントダウン始まる

『幸せになるために結婚したのに…こんな夫婦になる未来は想像していなかった!』

そんな日々のモヤモヤを代わりに払拭してくれること間違いなし!?…と話題の深夜ドラマ「極限夫婦」

モラハラ、浮気、男尊女卑などなど…まさに“極限状態”をサバイブする妻たちの壮絶なる復讐劇を、オムニバス形式で描く『新感覚なアットホーム(!?)復讐ドラマ』です。
元は“上司と部下”…嫌味連発のモラハラ夫
1組目の夫婦として描かれているのは、船越夫妻。
妻・桃子(松村沙友理)と夫・高弘(竹財輝之助)は元々同じ会社の上司と部下でした。

桃子は専業主婦として高弘に尽くし、幸せな日々を送っているかと思いきや、2人の間にはなんともいえない不穏な雰囲気が漂っています。
松村沙友理、竹財輝之助
食事中、高弘の「報告」の一言で桃子が立ち上がりました。

ほ、報告!?何!?と思っていたのも束の間、始まったのはまさしく “報告”でした。

午前中は掃除、その後は頼まれていた郵便物を発送しました…などなど桃子が話し始めます。

根掘り葉掘り“報告”させられた後に待っていたのは、要領が悪いとぐちぐち続く高弘からの嫌味や文句のオンパレード。

もちろん、「ありがとう」の言葉はなし…
これが夫婦のコミュニケーション???

高弘にイライラしつつも…、しかし桃子よ!なんでそんなにも言われるがまま、こーんなモラハラ男の言うことを、黙って聞いてるんだよー!

挙句の果てに高弘から出てきた言葉は『自分の頭で考えろ!』『謝れって言ってるんじゃない、自分で考えろって言ってるんだ!バカだな、ホント!』
…そんな罵声を浴び、俯いてしまう桃子。
毎秒イライラ…新感覚「復讐ドラマ」
…もう見てられない!なんてかわいそうなんだ!こんなことあっていいのか!…と頭を抱えていましたが…。

ん?、そう言えばこのドラマ、新感覚アットホーム(!?)復讐ドラマだったはず…。

そう、ここからこんなにもかわいそうな桃子が高弘に見事な復讐劇を果たしていくんです!
私の代わりに、このイライラを早く払拭してくれ桃子ー!

モヤモヤの第1話から、第2話ではさらに桃子が追い込まれていきます。
そんなある日、桃子は高弘が1年間、桃子に嘘をついて在宅ワーク日に外へ出かけていたことを知ります。

まさかこの男、モラハラに加えて浮気…!?
桃子は不安になり、高弘を尾行します。そこで見たものとは…
松村沙友理
毎秒ハラハラ、毎秒イライラ…
第1話と第2話ではかなり心が揺さぶられましたは、ついに次回は第3話、完結編です。

専業主婦を見下しきったエリートモラハラ夫への超痛快な逆転劇が待ち遠しい!この溜まりに溜まったモヤモヤとイライラをスカッとさせてくれー!
松村沙友理、竹財輝之助

モラハラ夫への「イライラ・モヤモヤ」を…スカッと完全解消
【イッキ見 推奨】『第一章 船越夫婦の場合』DMM.TVで