バックナンバー

グータンヌーボ2スペシャル
10月17日(月)午後10:00~10:54

田中みな実、西野七瀬、眞栄田郷敦、長谷川京子、満島真之介

出演者

【MC】長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介
長谷川京子
田中みな実
西野七瀬
満島真之介
【スタジオゲスト】眞栄田郷敦
眞栄田郷敦
【ロケゲスト】菊池風磨(Sexy Zone)、千葉雄大、吉瀬美智子、板谷由夏、内田理央、筧美和子

放送内容

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務める『グータンヌーボ2』スペシャル第3弾! 豪華ゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

スタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、“カメラしかない”まるでプライベートのような環境で、豪華ゲストとともに本音トークを繰り広げる。
スペシャル第3弾となる今回は、豪華ロケ3本立てにパワーアップ!
★満島真之介×菊池風磨(Sexy Zone)×千葉雄大
いま大活躍の同世代3人による男グータン!映画『もっと超越した所へ。』で共演している菊池と千葉の2人。映画撮影現場で千葉が見せた意外な素顔を、菊池が暴露する!また、グループの活動だけにとどまらず、さまざまなジャンルで活躍している菊池は、「仕事した日数が(一カ月で)6日間しかなかった」と仕事に飢えていた過去を明かす。
さらに、満島の質問攻めで、菊池&千葉の恋愛観が丸裸に!菊池の「全部一緒がいい」という恋人との理想の過ごし方に、満島も大絶賛!一方、「僕は嫌われるパターンで…」と語る千葉の恋愛傾向とは?
満島真之介×菊池風磨(Sexy Zone)×千葉雄大
★長谷川京子×吉瀬美智子×板谷由夏
俳優であり母親でもあり、そしてプライベートでも仲良しの3人が集まったグータンでは、ドライブからスタート!長谷川がゲスト2人を乗せて、ママトークを繰り広げる。
そして、レストランへ場所を移した3人は、体や心の変化など40代ならではのトークでさらに大盛り上がり!また、「パートナーとの永遠はない」と、さまざまな経験を積んできたからこそのアダルトな恋愛トークがさく裂!
さらに、「40代の女優は美しい○○」!?長谷川の衝撃的なひと言に一同大爆笑!
長谷川京子×吉瀬美智子×板谷由夏
★西野七瀬×内田理央×筧美和子
オシャレBBQを楽しみながらロケを行う“BBQグータン”を開催!食材を焼くのにてんやわんやしながらも、和気あいあいとトークを展開する3人。「デート中のこだわり」や「恋人でも越えられない境界線」など、恋愛トークを語り合う。また、気になるのに“好き避け”しちゃう!?人気俳優たちの素顔が次々と明らかに!
さらに、アラサー世代を迎えた3人の話題は「結婚」へ。結婚願望はあるという筧だが、「“結婚”と“今の私”が結びつかないかも…」という率直な気持ちに、西野も共感。また、内田が結婚において譲れないこだわりとは?
西野七瀬×内田理央×筧美和子
スタジオでは、ゲストの眞栄田郷敦がMC4人とともにロケVTRを鑑賞。さらに、「共演者にときめいたことは?」「アイス&飲み物を恋人とシェアできる?」といった質問を投げかけると…意外にも恋バナ好きな一面が明らかになり、スタジオは大盛り上がり!

女子も男子も“素”で語り合う1時間をお楽しみに!