バックナンバー

グータンヌーボ2スペシャル
4月10日(月)午後10:30~11:24

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介、白石聖

出演者

【MC】長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介
長谷川京子
田中みな実
西野七瀬
満島真之介
【スタジオゲスト】白石 聖
白石 聖
【ロケゲスト】IKKO、神崎 恵、北村匠海、萬田久子、MEGUMI、吉沢 亮(五十音順)

放送内容

MC長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介でお送りする『グータンヌーボ2』スペシャル第5弾!
豪華ゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

スペシャル第5弾となる今回も、豪華ゲストを迎えて男女それぞれのグータントークをお届け。スタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、“カメラしかない”まるでプライベートのような環境で、ゲストの新たな一面が明らかに!
満島真之介×北村匠海×吉沢 亮
プライベートでも仲がいい北村と吉沢。休日、2人でいるときは「朝から晩までゲームか、お酒を飲むか」(北村)と明かし、さらに、お互いの素顔や、友達とは異なる関係性について語る。また、共演作も多く、分岐点が重なり合う2人。満島も思わず「恋じゃん!」と驚いた、『東京リベンジャーズ』の始まりとは?
満島真之介×北村匠海×吉沢 亮
長谷川京子×萬田久子×IKKO
韓国ドラマにハマっているという3人は、おのおのの変わった楽しみ方を明かす!また、萬田は、亡きパートナーへの思いと奇跡の出会いを告白。そして、「2人でいるときの方が寂しい」(IKKO)、「大恋愛しているときこそ寂しい気持ちになる」(長谷川)と、恋を知り尽くした3人が語る“ステキな恋愛”とは?
長谷川京子×萬田久子×IKKO
田中みな実×神崎 恵×MEGUMI
美にストイックな3人は、集結するやいなや美容トークで大盛り上がり!また、「“強い”はモテない」(MEGUMI)と、美を追求すればするほど現れる意外な弊害や、ストイックという生き方の中で抱える本音を打ち明ける。さらに、「浮気の発想にすらならない人」と話す田中の理想の男性像に、神崎とMEGUMIが一刀両断!?
田中みな実×神崎 恵×MEGUMI
スタジオでは、ゲストの白石 聖がMC4人とともにロケVTRを鑑賞。さらに、「浮気しそうなヤンチャ風or浮気しなさそうな誠実風 選ぶならどっち?」と、“男性の浮気”にまつわる質問を投げかけると…白石の大人な恋愛観に、田中も思わず脱帽!?

スペシャルトーク満載の60分をお楽しみに!