バックナンバー

グータンヌーボ2スペシャル
1月10日(月・祝)午後10:30~11:24

高橋文哉、勝地涼、田中みな実、西野七瀬、長谷川京子、満島真之介、EXIT(りんたろー。、兼近)

出演者

【MC】長谷川京子 田中みな実 西野七瀬、満島真之介
長谷川京子
田中みな実
西野七瀬
満島真之介
【スタジオゲスト】勝地涼、高橋文哉、EXIT(りんたろー。、兼近)
勝地涼
高橋文哉
EXIT(りんたろー。)
EXIT(兼近)
【ロケゲスト】浜辺美波、藤田ニコル、田中みな実
尾上松也、水谷隼、満島真之介

放送内容

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2』が帰ってきた! 台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方について、豪華ゲストを迎えてたっぷり語り合う。

田中みな実 藤田ニコル 浜辺美波
まずは、月10新ドラマ主演の浜辺美波、藤田ニコル、田中みな実の女子グータン!
昨年4月に運転免許を取得した藤田は、高級車を購入した際のエピソードを告白。一方、友達を増やそうと努力したという浜辺だが、自分にいい影響を与えるばかりではないと悟り、同様の経験をしたという藤田も最近は一人が楽だと気づいたと語る。
豪華リムジンで“あの水槽のお店”に移動した3人の話題は「エゴサーチ」。小学校6年生から毎日エゴサーチをしているという藤田に驚く浜辺と田中だが、その内容を仕事にも生かすという前向きな姿勢に感銘を受ける。
田中が分析する“べーやん(浜辺)に合う男性”は「伝説のポケモン」級!?人気女優の知られざる素顔が明かされる!
つづいて、尾上松也、水谷隼、満島真之介の男グータン!夏季五輪4大会連続出場の水谷は、金メダル獲得までの葛藤と、妻の支えがあったことを告白。満島が大爆笑した、水谷の試合を観戦していた尾上の状況とは!?
若くして結婚した水谷の恋愛エピソードに、同年代の尾上、満島は興味深々!独身の2人が日常生活で見つけたひそかな楽しみとは!?
そして、歌舞伎界のプリンスである尾上が、最近ハマって理事にまでなってしまったある趣味を明かす。一方、水谷が深夜まで行うという趣味に、満島驚愕!
スタジオゲストは、勝地涼、高橋文哉、EXIT。
いずれ劣らぬ人気者たちのスペシャルトークを、ぜひお見逃しなく!!