バックナンバー

グータンヌーボ2スペシャル
7月4日(月)午後10:00~10:54

ROLAND 田中みな実 西野七瀬 長谷川京子 満島真之介 溝端淳平

出演者

【MC】長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介
長谷川京子
田中みな実
西野七瀬
満島真之介
【スタジオゲスト】溝端淳平、ROLAND
溝端淳平
ROLAND
【ロケゲスト】比嘉愛未、ヒコロヒー、東方神起(ユンホ、チャンミン)、間宮祥太朗

放送内容

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務める『グータンヌーボ2』スペシャル第2弾!
豪華ゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

スタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、“カメラしかない”まるでプライベートのような環境で、豪華ゲストとともに本音トークを繰り広げる。
ヒコロヒー 比嘉愛未 田中みな実
まずは、比嘉愛未、ヒコロヒー、田中みな実の女グータン!
五黄の寅(とら)年生まれの比嘉は、「曲げられない信念みたいなのが強すぎて自分が苦しくなる時が多い」と、生まれ年の特徴にまつわる悩みを告白。さらに、同い年の田中とともに、“結婚”や“出産”について率直な思いを語り合う。また、「自分が何者なのかわからない」と悩みを打ち明ける田中に、比嘉が送ったアドバイスとは?
ヒコロヒーは、「小さい時から角度がついている文字が好きだった」と、芸名の由来を明かす。また、憧れの芸能人を打ち明けると、比嘉と田中も大絶賛!さらに、女優の2人に、ヒコロヒーが「(キスシーンの相手には)1ミリもドキドキしないものですか?」と禁断の質問を投げかける!
満島真之介 東方神起(ユンホ、チャンミン) 間宮祥太朗
続いて、東方神起のユンホ&チャンミン、間宮祥太朗、満島真之介の男グータン!
満島もかねてから大ファンだという東方神起の2人は、20年以上を共に過ごしてきたからこそわかるお互いの素顔について明かす。また、20代から30代への転換期に気づいた大切なものとは?“自分のために”から“ファンのために”と変化した今の夢を語る。
俳優歴15年の間宮は、今がまさに分岐点だと語る。そして、主演ドラマを経験して気づいたことや、「(撮影の最後は)目が合うだけで泣いちゃいそうに…」と、兄弟役として共演したばかりの満島とのエピソードを明かす。
さらに、話題は「結婚」へ。間宮は、ここ数年友人の結婚や子育てなどを間近で見てきて、結婚がリアリティーをもって感じられるようになったと語る。「そろそろ結婚しそう」と満島に切り込まれた間宮のリアクションは?

そしてスタジオでは、溝端淳平とROLANDの恋愛観を深掘りしていく!両極端な2人の恋愛思想にMC陣の反応は…?