バックナンバー | グータンヌーボ2

バックナンバー

2月12日(火)

ロケゲスト

釈由美子、平野ノラ

放送内容

釈由美子、平野ノラ、長谷川京子

今回は、長谷川京子が、女優・釈由美子と芸人・平野ノラと3時間を過ごす。同い年の3人は、バブル時代を知っていることもあり、当時の言葉や髪型、服装など、懐かしいエピソードで意気投合する。
いずれも既婚者の3人。恋愛について話題が及ぶと、釈からは「自分の恋心は、どこに行っちゃったんだろう」と、嘆く声が。そして、長谷川と平野に対し“旦那の浮気を疑ったことがあるか?”と、現実的な問いかけが投げかけられる場面も。
一方の平野は、長谷川と釈に子育てについて質問!輝き続ける女優2人の“ママ”の一面が明らかになる。
また、釈から「共演者を好きになったことはあるか?」という素朴な疑問が飛ぶと、平野はある芸人への憧れを告白。長谷川と釈も、禁断の“共演者への恋心”を赤裸々トーク!
さらに、自らを“せっかち”と分析する長谷川が、ある恋愛観を披露する。
スタジオでは、「好きになる条件に、筋肉は関係ある?ない?」というテーマで、MC陣4人がトークを繰り広げる。
4人の中でただ一人「ある」と答えた長谷川。一方で、滝沢が筋肉を鍛える男性に対して疑問を呈す!田中と西野も共感した、筋トレによって恋愛の障壁になることとは?
今回は、大人の女性の魅力たっぷりの30分!ぜひ、お楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る