バックナンバー | グータンヌーボ2

バックナンバー

2月5日(火)

ロケゲスト

飯豊まりえ、まひる(ガンバレルーヤ)

放送内容

飯豊まりえ、まひる(ガンバレルーヤ)、西野七瀬

今回は、昨年末にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した西野七瀬が、MCとして初めて一人でロケへ出かける。お相手は、プライベートでも仲良しの女優・飯豊まりえ、そして初対面となるお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひる。
飯豊が到着するまで、ふたりきりの時間を過ごすことになった西野とまひる。“人見知り”同士の二人の様子を、スタジオのメンバーは、前のめりで見守る。
飯豊の合流後、3人は恋愛トークで盛り上がる。最近まで好きな人がいたと言うまひるは、あることがきっかけでお相手に「幻滅した」そう。その理由を聞いた西野も飯豊も、開いた口が塞がらない。いったい何があったのか!?
さらに、まひるからは「“好き”よりも“○○したい”が来ちゃう」と、衝撃発言が飛び出す!一同を抱腹絶倒させた、その内容とは?ほかにも、ロケ中の西野のある行動に、スタジオメンバーは注目。自身の行動を振り返った西野は「反省が…」と、タジタジに!?
スタジオでは、長谷川が回し役に初挑戦する。MC陣4人の恋愛観が浮き彫りになるコーナー“女の謎”は、“100年の恋も冷めた経験がある?ない?”というテーマで、トークを繰り広げる。
滝沢からは、超個性的なこだわりが飛び出すと、長谷川からは「○○する人は嫌」という意見が。一同納得の、その内容とは?
今回も、女性たちの赤裸々トークがさく裂!ぜひ、お見逃しなく!

関西テレビ ページトップへ戻る