11

Story

桜井ユキ 三浦翔平 坂口涼太郎
#11

ホストの常識と未来を変える!久美子(桜井ユキ)の革新的な提案に、幹部たちの反応は!?そして…Masato(八木勇征)の本心を掴めない久美子は…!?

ホストに夢中になり、すべてを失った莉奈(志田彩良)が、追いつめられ、命を投げ出そうとする姿を目の当たりにした久美子(桜井ユキ)は、“夢はあるけど未来はない”歌舞伎町の現実に、何かできることはないか模索し始める。
桜井ユキ 三浦翔平
兼近大樹
店では、流星(宮世琉弥)に昇格祭の話が持ち上がる。しかし、「狙えそうな姫が何人かいる」という流星の言葉に、ふと先日の飛び降り事件が頭をよぎった久美子は、ホスト業界の風習ともいえるナンバー制や昇格祭こそが、姫を苦しめ、悲しい事件を生むのではないかと躊躇(ちゅうちょ)してしまう。当然、Masato(八木勇征)は反発し、直樹(三浦翔平)も珍しく久美子の考えを否定するが、唯一、ナッシー(坂口涼太郎)だけは久美子の苦悩に理解を示し、亡くなった前オーナー・晃司(杉本哲太)のある思いを語り始める。
桜井ユキ
ホスト相続しちゃいました
一方で、夏目(野村康太)から、Masatoが『MAJEST』のオーナーの座欲しさに自分を本気にさせ、店を貢がせようとしていると聞かされた久美子は、Masatoの本心が分からず、ついぎこちない態度をとってしまう。
八木勇征
桜井ユキ 八木勇征
そんななか、久美子は早朝の歌舞伎町で、大ケガを負った如月(兼近大樹)に出くわす。莉奈の人生を狂わせたことに責任を感じていた如月は、自分なりにけじめをつけようと考えていたのだ——。
三浦翔平 兼近大樹 八木勇征