07

Story

三浦翔平
#07

久美子(桜井ユキ)の副業が莉奈(志田彩良)にバレた!?
会社では夢だったコピーライターに大抜てき!チャンスとピンチが同時に訪れた久美子に、直樹(三浦翔平)がまさかのクビを宣告!?

これまで慣れない夜の世界でオーナー業という大役を懸命にこなしてきた久美子(桜井ユキ)を、表に裏に支えてきた幹部ホスト・直樹(三浦翔平)。そんな彼がなぜホストに身を投じることになったのか…過去が明らかになる。
三浦翔平 桜井ユキ
三浦翔平 杉本哲太
一方で、久美子は桐沢(朝井大智)が新たに立ち上げたクリエーティブチームにコピーライターとして配属されることに。代わって営業へ異動になったのは、如月(兼近大樹)から『MAJEST』のオーナーが久美子だと聞かされた莉奈(志田彩良)。きらびやかなホストクラブとやりがいのある仕事、2つを手にした久美子に対し、ある思いを抱く莉奈は…。
桜井ユキ
志田彩良 兼近大樹
そんな中、直樹もまた、ひょんなことから久美子がコピーライターとして夢をかなえるチャンスを手にしたことを知る。そこへ、ライバル店『Caelum』のオーナー・エル(西山潤)がやって来て、シャンパン対決でもやろうと久美子たちを挑発。一度は活気を取り戻したはずの『MAJEST』は再び空気が悪くなり、Masato(八木勇征)は、店のために仕事を捨てる覚悟がない久美子にいら立ちをあらわに。そして、「素人には任せられない」と再び久美子を店から排除しようとすると、「俺も賛成」と意外にも直樹が声を上げて!?
川本光貴 八木勇征
笠原秀幸 桜井ユキ
宮世琉弥 三浦翔平 桜井ユキ 八木勇征 鈴木ゆうか 坂口涼太郎