09

Story

八木勇征
#09

『MAJEST』の絶対的エース・Masato(八木勇征)の知られざる過去…
バトルイベントの結末は!?

Masato(八木勇征)が過去に人を殺していたという噂が出回り、客が離れ始めた『MAJEST』は、『Caelum』とのイベント対決で劣勢に立たされる。残り5日、なんとか悪い流れを断ち切りたいMasatoは、焼けくそになって姫たちに金を使わせる方法をあれこれ提案するが、無謀で強引な策に、直樹(三浦翔平)や久美子(桜井ユキ)は反対。機嫌を損ねたMasatoは、苛立ちを隠そうともせず店を出て行き、その悪い空気は流星(宮世琉弥)や小田切(川本光貴)ら若手にも伝染してしまう。
川本光貴
兼近大樹
寮に戻った久美子は、ルイ(鈴木ゆうか)から、Masatoが来店をドタキャンした客と揉めていたことを聞き、直樹と一緒にMasatoを探すことに。しかし電話もつながらず、2人が心配していると、突然、ホストを激しく罵る女の子の姿が飛び込んでくる。それは、Masatoの妹・咲(坂口風詩)だった。
桜井ユキ 三浦翔平 坂口風詩
坂口涼太郎 桜井ユキ 三浦翔平
思わぬ再会を果たした咲に、久美子はMasatoのことを教えてほしいと頼む。すると、妹の口から語られたのは、超オレ様男の意外な素顔。さらに、咲について行くと、Masatoはその風貌にはまるで似合わないある場所にいて…。
宮世琉弥
桜井ユキ
八木勇征 桜井ユキ