04

Story

八木勇征 三浦翔平 桜井ユキ
#04

年間1億稼ぐ“新人ホスト”を探せ!ライバル店のオープンを前に新人ホストの採用面接を決行! 久美子(桜井ユキ)の不安をよそに、直樹(三浦翔平)とMasato(八木勇征)が見初めた新人は…

歌舞伎町屈指のホストグループが、『MAJEST』の上に新たに店を出すことが分かる。彼らの目的は、『MAJEST』をつぶし、ビルの4階から8階までをぶち抜いた巨大ホストクラブを作ること。5000万円の借金に加え、稼ぎ頭の如月(兼近大樹)も依然行方知れずとあって、ライバル店がオープンすれば『MAJEST』は瞬く間に窮地に陥る。直樹(三浦翔平)は、打開策が見いだせず焦る久美子(桜井ユキ)に、手っ取り早く売り上げを上げる方法として、新人採用を提案する。
八木勇征 三浦翔平
桜井ユキ
ところが、面接にやって来た入店希望者は皆、常識の欠落した素性の怪しい人物ばかり。それでも、直樹とMasato(八木勇征)、ナッシー(坂口涼太郎)は、なぜか次々と彼らを採用し久美子は不安を募らせる。すると案の定、どこか物憂げな雰囲気をまとった新人の夏目瞬(野村康太)が、デビュー当日、姫をもてなすどころか横柄な態度をとり、怒らせてしまう。また、夏目はホスト寮でも、流星(宮世琉弥)相手に驚くべき暴挙に出る。
三浦翔平
坂口涼太郎
一方で久美子は、いつも反発してばかりのMasatoが、泥酔して自分に甘えてきた一夜を忘れられずにいた。さらに、そんな久美子の胸中を見透かしたMasatoに、「言っとくけど俺、酔って記憶なくすとかねえから」と言われて!?
八木勇征
鈴木ゆうか 桜井ユキ
鈴木ゆうか