03

Story

八木勇征
#03

久美子(桜井ユキ)が男装ホストに!?オーナーの座を狙うMasato(八木勇征)からの厳しい洗礼… “金野モジャ”として月100万売り上げる事はできるのか…!?

久美子(桜井ユキ)がオーナーになることに断固反対のMasato(八木勇征)は、久美子に男装ホストとして月100万円売り上げるよう要求。できなければ、自分にクラブを渡せと迫る。しかもその矢先、店に5000万円の借金があることが判明。このままだと店は半年後につぶれてしまう——
経営を立て直すには、ナンバーワンホストのMasatoの力が必要不可欠だと判断した久美子は、オーナーとして認めてもらうため、言われた通り男装ホストとして店に出ることを決める。
桜井ユキ
MAJEST
正体がバレないよう、“金野モジャ”の源氏名でホストに扮した久美子だったが、初日は慣れない接客になすすべもなく終わる。すると直樹(三浦翔平)は、閉店ギリギリまで働くために、ホスト寮で暮らすことを提案。それを受け入れた久美子は、同じく男装ホストの神童ルイ(鈴木ゆうか)に、ホストのイロハを教えてもらう。
桜井ユキ 鈴木ゆうか
川本光貴
翌日、店に久美子の会社の後輩・西野莉奈(志田彩良)が来店する。目の前のホストが会社の先輩だとは思いもよらない莉奈は、ホストとして初々しい“モジャ”に心を許し、高額なシャンパンを注文しようとして!?
志田彩良
八木勇征 桜井ユキ
三浦翔平 桜井ユキ