02

Story

兼近大樹 桜井ユキ
#02

オーナー就任早々、裁判沙汰!痴情のもつれで客に刺された如月(兼近大樹)に浴びせられる誹謗中傷と“ホスト=悪”の世論!降りかかる最初の試練に久美子(桜井ユキ)は…

「本日、このクラブを相続します!」——。久美子(桜井ユキ)は亡き叔父・晃司(杉本哲太)の店を守るため、『MAJEST』のオーナーに就任するが、店のナンバーワンホスト・Masato(八木勇征)は猛反発。「お前なめてんの?」と怒りを露わにし、若手ホストを引き連れて店を出て行ってしまう。久美子もまた、直樹(三浦翔平)の説得で一度は覚悟を決めたものの、会社は副業禁止のうえ、店は完全アウェーの空気とあって、再び気持ちが揺らぎ始める。
桜井ユキ 三浦翔平
八木勇征 兼近大樹
そんななか、仕事中の久美子の元に、直樹から一本の電話が。如月(兼近大樹)が客の女性に腹部を刺されたという。幸い命に別状はなかったものの、病院に駆けつけた久美子は、如月やMasatoが事件の一部始終をヘラヘラ笑いながら話している姿に絶句する。
川本光貴 宮世琉弥 兼近大樹
桜井ユキ 坂口涼太郎
さらに事件の裁判でも、如月の口から出てくる言葉はどれもホストの印象が悪くなるものばかり…。
久美子はホストの非常識さにあきれてしまう。そして、世間の声も加害者の女性に同情するものがほとんどで、被害者であるはずの如月には猛バッシングが浴びせられる。
にもかかわらず、復帰した如月は早速、久美子にとって理解不能の行動をとって!?
桜井ユキ
兼近大樹
桜井ユキ
桜井ユキ 三浦翔平