06

Story

桜井ユキ 八木勇征
#06

幹部・如月(兼近大樹)の裏切りで『MAJEST』に激震!?ホストたちに動揺が広がるなか、副業ホストのGAKU(笠原秀幸)が久美子(桜井ユキ)に退職を申し出て…

莉奈(志田彩良)に連れられ、オープンしたばかりのライバル店『Caelum』に足を踏み入れた久美子(桜井ユキ)。『MAJEST』よりはるかにきらびやかな店内に圧倒されていると、そこへ1人のホストが現れる。「ムーン・ライト」と名乗ったホストは…刺傷事件のドタバタ後、行方が分からなくなっていた如月(兼近大樹)だった——!
桜井ユキ
三浦翔平 鈴木ゆうか 坂口涼太郎
如月の移籍は『MAJEST』に動揺をもたらし、ホストたちの間では店の先行きを不安視する声があがる。Masato(八木勇征)は「去る者は追わず」とクールな態度を見せるが、如月、Masatoとともに幹部として店の売り上げを担ってきた直樹(三浦翔平)は、仁義に反したやり方に納得がいかず、自ら如月奪還に向けて動き出す。
鈴木ゆうか 桜井ユキ
西山潤
そんななか、昼は人材会社の契約社員、夜は売れないホストとして働くGAKU(笠原秀幸)が、店を辞めると言い出す。司法試験に失敗し、妻に捨てられたGAKUは、副業でホストを始めたものの、売り上げは万年最下位。それでも、ある理由から今日まで何とか頑張ってきたが、そろそろ潮時だという。
桜井ユキ 川本光貴 野村康太 宮世琉弥
志田彩良 兼近大樹
一方、久美子は新たなクリエイティブチームの室長に就任した桐沢(朝井大智)から、コピーライターをやらないかと声をかけられる。「人生のリブランディングにはいい機会だろ」——。その言葉にハッとした久美子は、ホストとしてのキャラクターが定まらず迷走してきたGAKUに、ある提案を持ちかける。
笠原秀幸 桜井ユキ