12

Story

桜井ユキ
#12

久美子(桜井ユキ)新たなステージへ!直樹(三浦翔平)、Masato(八木勇征)にも人生の転機…いよいよクラブ『MAJEST』最終章!

「好きな女いたらもうホストできねえよ」——。オーナーとして、経営不振だった『MAJEST』を立ち直らせ、如月(兼近大樹)をも改心させた久美子(桜井ユキ)に、特別な感情を抱くようになったMasato(八木勇征)。花火の夜、ついに素直な気持ちを打ち明けるが、ホストの悲しい宿命か、一世一代の愛の告白は、久美子に色営だと思われてしまう。一方、直樹(三浦翔平)もまた、久美子が店の経営から退くことを機に、あることを決意する。
八木勇征
桜井ユキ 八木勇征
2カ月後、久美子は歌舞伎町の未来を広げようと、新たな事業を始めていた。歌舞伎町で生きてきたワケあり風なスタッフも次々と採用し、昼職と夜職の橋渡しをするという目標に向かって走り出す久美子。するとそこへ、ナッシー(坂口涼太郎)から、「姫として、久しぶりに店見に来ない?」と電話が。客として久々に足を踏み入れた『MAJEST』では、久美子が掲げた企業理念のもと、如月(兼近大樹)やルイ(鈴木ゆうか)、流星(宮世琉弥)をはじめ、全てのホストたちがイキイキと接客していて…。
桜井ユキ 三浦翔平
八木勇征 三浦翔平
唯一の肉親の死をきっかけに、ホストクラブを相続した久美子。非常識だらけの世界に転がり込み、様々な苦難を乗り越えてきた結果、常識から解き放たれた彼女が新たなステージで目指すものとは!?さらに、直樹・Masatoとの恋は——!?
宮世琉世
桜井ユキ 鈴木ゆうか
ホスト相続しちゃいました