08

Story

鈴木ゆうか
#08

『MAJEST』と『Caelum』のイベント対決!店の命運をかけた戦いに、オーナーの久美子(桜井ユキ)が打ち出した戦略は!?真剣勝負、いよいよ開幕!

『MAJEST』とこれまで以上に本気で向き合おうと覚悟し、会社を辞めた久美子(桜井ユキ)は、エル(西山潤)が提案した『Caelum』との対決イベントを受けて立つことに。歌舞伎町屈指といわれるホストグループの知名度を利用することで、『MAJEST』の名を広めようと考えたのだ。それは、広告業界のセオリーともいえ、久美子が長年の経験で培ったやり方。そして、対決に勝利するためには、さらなる広告の力が必要だと考えた久美子は、直樹(三浦翔平)やMasato(八木勇征)、ルイ(鈴木ゆうか)たちを引き連れて、古巣である広告代理店へと乗り込む。いきいきとその場を仕切り、かつての上司・同僚たちにプレゼンする久美子…しかし、その様子を莉奈(志田彩良)が遠巻きに見ていて…。
三浦翔平 桜井ユキ 坂口涼太郎 八木勇征
志田彩良
一方で、久美子自身も、『MAJEST』の、あるホストにスポットを当てた独自の戦略を考えていた。対決の勝敗は、超高額ボトルの売上本数で決まるため、集客率はもちろん、太客の数が勝負の行方を左右するといっても過言ではない。手始めに、久美子はSNSでそのホストをバズらせようと考える。
桜井ユキ 三浦翔平 八木勇征
宮世琉弥
また、『MAJEST』の二大エース直樹とMasatoも、イベント当日に太客を店に集めるべく奔走。そんななか、久美子と直樹が幼馴染だと知ったMasatoは、2人の関係が気になって!?
ホスト相続しちゃいました
八木勇征
ホスト相続しちゃいました