10

Story

志田彩良
#10

久美子(桜井ユキ)に突きつけられる“ホストの業”…。如月(兼近大樹)との仲を深めた莉奈(志田彩良)がホス狂いに!?“推しに命をかける姫”は不幸なのか、それとも…。

久美子(桜井ユキ)とMasato(八木勇征)がキスを交わした次の瞬間、ビルの下で鈍い音が鳴り響き、悲鳴が上がる。どうやら、『Caelum』の姫の1人がビルから飛び降りたらしい。
久美子はショックを受け、『MAJEST』とのイベントが原因なのではと責任を感じるが、Masatoや直樹(三浦翔平)、ナッシー(坂口涼太郎)はさほど気に留める様子もなく、久美子はあ然とする。
八木勇征
三浦翔平 桜井ユキ 兼近大樹
その矢先、莉奈(志田彩良)と如月(兼近大樹)が道端でもめている現場に遭遇した久美子。逃げようとする如月をつかまえて話を聞くと、莉奈はいつの間にか如月にどっぷりハマっているらしく、久美子の脳裏には、ビルから飛び降りたホス狂いの姫の姿が浮かぶ。さらに、飛び降り事件を機に、歌舞伎町には逆風が…
突きつけられる“ホストの業”に、久美子は“ある方法”で自分なりの答えを見つけ出そうとする。
桜井ユキ 兼近大樹
三浦翔平 桜井ユキ
一方、如月は、無茶な方法で大金を作り、ホストの自分に依存する莉奈にどう接すればいいのか悩んでいた。しかし、如月の気持ちを知るよしもない莉奈は、如月をつなぎとめるため、暴走…思いもよらない行動に出る——!
桜井ユキ
八木勇征
桜井ユキ 八木勇征