R-1グランプリ2023 第21代王者・田津原理音が優勝者特典で「合理的にあり得ない」に出演! 田津原「絶対に今後に繋げたい!」

トピックス

2023.6.10(土)
田津原理音

R-1グランプリ2023 第21代王者・田津原理音が優勝者特典で「合理的にあり得ない」に出演!
田津原「絶対に今後に繋げたい!」

田津原理音
R-1グランプリ21代目王者・田津原理音が初めて演技に挑戦!
今年3月に行われた“ピン芸日本一”を決める『R-1グランプリ2023』(カンテレ制作)で、見事第21代王者となった田津原理音が、来週6月12日(月)22時から放送の『合理的にあり得ない』第9話に出演する。
『R-1グランプリ2023』 終了直後に行われた会見にて、司会者からサプライズで、ドラマへの出演が発表されると、「え!?ほんまに?いいんですか?言いましたからね?」と半信半疑の様子。しかし、ドラマ撮影現場での撮影を終えた田津原に感想を聞くと、「楽しかったで~す!今後もたくさんドラマに出てみたいです!」と、演技に対してかなり前のめりな様子だった。初めての演技ながら、今後への熱い意気込みも見せる田津原は、どのような役を演じるのか。R-1グランプリ王者こん身の演技をお見逃しなく!
田津原は、R-1優勝者特番 「祝R-1グランプリ優勝 絶景!珍景!?田津原理音のザ・激写コレクション—決定的瞬間をカードにしちゃいましたー」の放送も6月25日(日)24:30~で決定している。
津原理音 コメント
すごかったです。楽しかったで~す!!!
ドラマって怖い現場を想像していたのですが、全く違って、和気あいあいとした空気で、自分らしく頑張れたんじゃないかなと思っています。今回初めての演技だったのですが、これからもたくさんドラマに出てみたいです!というのも、ネタ以外の、お笑いのトークなど、いわゆる平場が苦手でして(笑)バラエティー番組などでは、なかなか面白いことが言えないので、セリフが決まっているドラマの役を全力で演じていたいなと思っています。面白くなくても大丈夫だったら、できますので。今後はまだドラマの仕事が決まっていないので、来週月曜の放送を見ていただき、ドラマのオファーが増えたらいいなと思っています(笑)
改めて、すごい特殊な現場で初めての体験させていただいたので、絶対に今後に繋げられるようにこれからも頑張りたいと思います。よろしくお願いします!
R-1優勝者特番
【タイトル】 「祝R-1グランプリ優勝 絶景!珍景!?田津原理音のザ・激写コレクション—決定的瞬間をカードにしちゃいましたー」
【放送枠】 6月25日(日)24:30~25:30 ※全国ネット
【出演】 田津原理音 ほか