涼子(天海祐希)が後輩・眞島秀和と急接近! 丹波(丸山智己)に恋のライバル出現!? 貴山(松下洸平)の胸に芽生えた、涼子への感情の正体とは!?

トピックス

2023.6.5(月)
天海祐希 眞島秀和

涼子(天海祐希)が後輩・眞島秀和と急接近!
丹波(丸山智己)に恋のライバル出現!?
貴山(松下洸平)の胸に芽生えた、涼子への感情の正体とは!?

子(天海祐希)が高校時代の後輩と急接近!恋のライバル出現!?に貴山と丹波はー
ある日の晩、居酒屋で一人、酒を飲んでいた丹波(丸山智己)は、かねてから思いを寄せる涼子(天海祐希)が見知らぬ男と親しげに話している姿を目撃し、ショックを受ける。翌朝、失意のまま久実(白石聖)と貴山(松下洸平)の元へ相談に行くと、久実は涼子に彼氏ができたのではないかと言い出し…。
天海祐希 松下洸平
天海祐希
涼子によると、一緒にいたのは高校の吹奏楽部の後輩・新藤達也(眞島秀和)。昔から不器用な性格でお人よし、現在は銀行勤めで都心にマンションを所有しているという。涼子は「弟みたいなもん」と、新藤との間に恋愛感情はないことを断言するが、不安が拭いきれない丹波は、貴山に2人の関係を調べてほしいと依頼する。
白石 聖 松下洸平
数日後、貴山と久実が尾行を開始すると、涼子はいつもとはまるで違う、女性らしい服装に身を包み、新藤と恋人同士のような時間を満喫していた。仕事中は決して見せない涼子の楽しそうな表情に、なぜか胸のざわつきを覚える貴山。しかし、芽生えた感情の正体が分からないまま、丹波に言われた通り、さらに新藤の素性を調べていく。そしてある晩、涼子との食事を楽しんだ新藤を尾行した貴山は、彼が帰宅した家を見て違和感を抱きー。
白石 聖
仲村トオル
白石 聖 松下洸平
そんな第8話ゲストの眞島秀和、松井愛莉からコメントが到着した。
島秀和 コメント
連ドラにゲストとして参加する時は、どんな雰囲気なんだろうと探り探り参加してしまうのですが、
今回はなんと言っても座長が天海さん!!
とても楽しく刺激的な現場でした。みなさま、ぜひご覧くださいませ!!
井愛莉 コメント
矢上陽菜役を演じました。どのような役柄なのかは…
ドラマを見てからのお楽しみです!
撮影では天海さんのパワーに負けないように必死で食らいつきました!
ドラマを楽しみつつ、陽菜にも注目して頂けたら嬉しいです。
眞島秀和
眞島秀和 天海祐希
のライバル出現に丹波(丸山智己)が奔走!
そして、今夜放送の第8話では、これまで涼子(天海祐希)への思いを全面に出してきた丹波に、ついにライバルが出現する。そのライバルは、涼子の高校時代の後輩という中々な強敵であるが、長年募らせた丹波の恋の行方はー。コミカルな丹波を好演している丸山智己からコメントが到着。
山智己 コメント
第8話はセンセの恋のお話ということで、センセのフィアンセ、わたくし丹波が主役…と思いきや…
奇跡のタイミングを持つ男、わたくし丹波、冒頭からその能力を遺憾無く発揮いたしまして。まさかの瞬間に遭遇してしまいました。オーマイガー。あぁ、心配でどうにかなってしまいそう。悩んだ挙句キヤマくんと久実ちゃんに調査を依頼しました。
センセのいつになく可愛いらしい衣装や楽しそうにデートする姿を見るのは私にとっては苦行ですが…必見です!ん?どうしたんだキヤマくん??様子が変だぞキヤマくん!
丸山智己
松下洸平 丸山智己
松下洸平 丸山智己