第11話

ストーリー

天海祐希 仲村トオル
626日(月)よる10時 ON AIR

こんな展開あり得ない!?涼子(天海祐希)を破滅させた黒幕の正体は諫間(仲村トオル)!?次々に明らかになる真実に、涼子と貴山(松下洸平)が反撃ののろしを上げる!

弁護士だった当時、涼子(天海祐希)に催眠をかけるよう依頼し、法曹界から追放したのは諫間(仲村トオル)だった。理由が分からず、納得できない涼子は、貴山(松下洸平)に促され、諫間グループの顧問弁護士だった頃のことを思い返す。
松下洸平 天海祐希
天海祐希 松下洸平
すると、諫間が、負債を抱えた技術系の小さな会社と合併しようと躍起になり、それに反対してもめたことがあったと思い出す。しかし、父親の後を継ぎ、顧問弁護士として2代にわたって会社を支え、信頼関係を築いていたことから、その程度のことで諫間が自分をおとしめるはずがないと話す涼子。いくら考えても理由が分からず、もはや本人に聞くしかないと意を決した涼子は、貴山を連れて諫間の元へ向かう。
天海祐希 松下洸平
仲村トオル
「あんな姑息(こそく)な手、私の知ってる諫間慶介なら、絶対にやらない」——。
うそであってほしいと願う涼子に、諫間は驚くべき言葉を口にして…。
白石聖 天海祐希 松下洸平
松下洸平 天海祐希
諫間の胸の内と、傷害事件の真実を知った涼子。
さらに、椎名(野間口徹)が拉致・監禁されるという新たな事件も勃発!
父親の非情な仕打ちを知ったとき、娘の久実(白石聖)が選ぶ道とは。
涼子と貴山、最強バティ最後の闘いが始まる——!
野間口徹 天海祐希
松下洸平 天海祐希 丸山智己