電撃入店決定!EXIT兼近が、地上波連ドラ初出演!ポスタービジュアルも解禁!

Topics

ホスト相続しちゃいました

2023.04.01(土) 電撃入店決定!EXIT兼近が、地上波連ドラ初出演!ポスタービジュアルも解禁!

本作の新キャストに、EXITの兼近大樹が決定!兼近は、本作が地上波連ドラ初出演となる。

兼近が演じるのは、ホストクラブ「MAJEST」の幹部の一人・如月武蔵(きさらぎ・むさし)。ワイルドな男らしさで人気を集める1000万プレーヤーだが、「MAJEST」をかき乱すトラブルメーカーの側面も。本作のスパイスとなる重要人物。お笑い芸人でありながら、地上波連ドラ初出演となる兼近の演技にも、ぜひご注目いただきたい。

また、この度、ポスタービジュアルも解禁。ドラマの舞台である歌舞伎町にちなんで「歌舞伎町一番街アーチ」をモチーフにしたアーチから顔を出すのはオーナーの久美子(桜井ユキ)。その周りでは「MAJEST」人気イケメンホストたちが姫(お客様)をお出迎え。各所に夜の街を連想させるきらびやかなモチーフを散りばめた、キュートでポップなビジュアルに!

初回放送の4月18日(火)までおよそ2週間。ハイテンポでドキドキする中毒性のある“ホスト”ドラマに、ぜひご期待ください!
キャストコメント
兼近大樹(EXIT)
兼近大樹(EXIT)
兼近初の地上波連ドラです!ドラマ「僕の初めてをホストに捧ぐ」の出演を検討して頂いた時は、「ご指名ありがとうございまぁーす!」とボイスレコーダーに入れてしまいました!いつか聞かせます。この物語は、「事実は一つ・解釈は無数」な内容だと感じていて、知らない事を拒絶するのは、生き物の生存本能として優れた能力だと思いますが、事象を深く見ていくと世界はもっと広がり、あり得ない!信じられない!なんで?の気持ちに整理がついて豊かな人間になれそうじゃん?みたいなそんなドラマだと思います!是非!!よろしくお願いいたします!