01

ストーリー

近藤頌利
#01

一条颯太(近藤頌利)は、金融庁で働くエリートサラリーマン。周囲に頼られ、同僚のフォローも欠かさない、見た目も仕事ぶりも“完璧”な男だった。しかし、彼には誰にも言えない「秘密の趣味」があった…。

近藤頌利
近藤頌利
仕事で疲れた夜、マンションにひとり帰宅すると…スーツを脱ぎ捨て、下着も脱ぎ捨て、生まれたままの姿で食べる。その解放感たるや…!この“全裸飯”こそが彼の誰にも言えない秘密で、唯一のストレス解消法だった。
近藤頌利
近藤頌利
ある日、一条のもとに手紙が届く。それは亡くなった祖母(ジュディ・オング)からのタイムカプセル郵便で、手紙と共に祖母の家の鍵が同封されていた。
朝まで残業をこなしたある日、導かれるように祖母の家へ向かう一条。いつの間にか眠ってしまっていると…玄関から知らない男が入ってくる!泥棒だと思いもみ合いになった相手は、祖母の友人・三木真尋(ゆうたろう)だった。青果店を営み、生前の祖母に料理を教えていたという。
ゆうたろう
近藤頌利、ゆうたろう
祖母宅にはユニークな海外のスパイスと、レシピノートが残されていた。お腹が空いた一条は、その中の一品を作ってみることに。完成した料理を前に、全裸になる一条。初めての料理の“ワクワク”と、全裸の“解放感”で夢中になっているところを、訪ねてきた真尋に見られてしまい…!?
ゆうたろう、近藤頌利
近藤頌利