09

ストーリー

近藤頌利 ゆうたろう 片山友希
#09

真尋(ゆうたろう)がリュウ(フィガロ・ツェン)を好きだと勘違いした一条(近藤頌利)は、真尋に「友達に戻りたい」と告げ、小町(片山友希)の告白を受け入れる…!?

近藤頌利
片山友希
真尋(ゆうたろう)がリュウ(フィガロ・ツェン)の胸で泣いているのを見た一条(近藤頌利)は、真尋がリュウのことを好きだと思いショックを受ける。職場でいつになくヤケ気味な発言をする一条だったが、職場の後輩・小町(片山友希)から「お試しでよいから交際してほしい」と告白される。
近藤頌利 片山友希
ゆうたろう
一条に突き放すような発言をしたことを後悔していた真尋は、一条が週末、料理をしに来ると知り喜ぶ。しかし、当日、小町が現れ、想定外の3人で料理をすることになる。一条になかなか謝れずにいる真尋。だが、いよいよ二人きりになったとき、一条は真尋に、「今までのことを全部なかったことにして、友達に戻りたい」と頭を下げる。真尋とリュウのことを思うがゆえの言葉だったが、誤解されているとは知るよしもない真尋は、小町を連れてきた意味を察して、了承する…。
そこへ戻ろうとした小町は、二人の意味深な様子を見てしまう。
近藤頌利 ゆうたろう
その夜、青果店にいる真尋のもとに小町が現れ、思いも寄らない発言をする。動揺する真尋。
片山友希
ゆうたろう フィガロ・ツェン
週明け、職場で勅使河原室長(山中聡)から「一条と小町が交際している」という話が飛び出したことをきっかけに、ついに一条は小町に「俺たちつきあってみよう」と告白を受け入れて……?
近藤頌利