7月25日(日)

VTR出演

小宮浩信 相田周二(三四郎)
長谷川雅紀 渡辺隆(錦鯉)
西田幸治 哲夫(笑い飯)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭、「絶対に当たる占い師がいるとして、今1番占って欲しい事は何ですか?」という質問を受ける村マヨの3人。吉田は、まだ仕事がない時に、当たるとウワサの占い師のもとへ行ったときのエピソードを語る。また、村上がジュニア時代に占い師に言われた、今でも気になるある言葉とは?
コンビ芸人クイズぴったんこビリビリ 第3弾
企画は、大人気「コンビ芸人クイズぴったんこビリビリ 第3弾」。コンビを組む芸人3組に共通するクイズを5問出題し、全問正解できれば賞金10万円をプレゼント!しかし、不正解の場合には“電流ビリビリ”の罰を受けてもらう!

1組目は、結成21年の笑い飯。チャレンジの前、同じM-1チャンピオンのブラマヨの意外な過去を暴露!「これまでで一番怒られた事は?」という質問には、あの大物俳優への無礼な行いを激白。さらに、「一番大スベりした仕事」のエピソードに、村マヨの3人も爆笑!

2組目は、結成9年、昨年のM-1決勝進出を機にブレイク中の錦鯉。不正解なら“人生初ビリビリ”の2人は、高齢コンビゆえに体への影響を心配する。「最大の弱点は?」という質問に、長谷川だけがピンと来ている様子だが、果たして無事にクリアできたのか?

3組目は、結成16年、中学時代からの同級生コンビ・三四郎。息ピッタリな解答で仲の良さをうかがわせる2人。しかし、「最大のケンカ」のエピソードに、村マヨの3人はドン引き!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
 小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小宮浩信 相田周二(三四郎)
長谷川雅紀 渡辺隆(錦鯉)
西田幸治 哲夫(笑い飯)