9月19日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
賞金獲得チャレンジ!
企画は、「賞金獲得チャレンジ!」。クイズやチャレンジ企画で積み立てた賞金を、なんと2倍の金額で獲得できる“かもしれない”企画!まずは、その挑戦権をかけた5つのチャレンジに3人が力を合わせて挑む!

1つ目のチャレンジは、「ハイスピードジェンガ」。1分以内に急いでジェンガを行い、ブロックを15個積み上げることができればクリア。小杉のまさかの行動に早くも仲間割れ発生!?
2つ目は、「“ヒーハー!”グラデーションチャレンジ」。1人ずつマイクに向かって、小杉のギャグ“ヒーハー!”を叫び、声がだんだん大きくなっていけばクリア。スタジオに、3人の全力“ヒーハー!”が響き渡る!
3つ目は、「賃貸物件家賃当てチャレンジ」。JR山手線大塚駅が最寄り駅の“女性限定物件”の家賃はいくらなのか?築年数や間取りなどの情報をたよりに予想!
4つ目は、「空き缶タワーチャレンジ」。1分以内に空き缶を12個積み上げ、手を離した状態で10秒キープできればクリア。3人が驚異の集中力を見せる!
5つ目は、「ピッタリ70㎞/hスローイング」。スピードガンに向かって、ピッタリ70km/hで投球することができればクリア。大谷翔平選手と同じ誕生日の小杉が本気の投球で挑む!

そして、5つのチャレンジの先に待つのはあの因縁の賞金2倍チャレンジ!果たして、3人は賞金を倍にできたのか?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)