8月29日(日)

VTR出演

津田篤宏(ダイアン)
大西ライオン

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、「カッコイイと思うカタカナ言葉は?」という質問を受ける村マヨの3人。村上が最近知ったというカタカナ言葉とは?また、吉田が絞り出したカタカナ言葉にスタジオ爆笑!
村マヨ調査隊“ダイアン津田の生態を探れ!”
企画は、「村マヨ調査隊“ダイアン津田の生態を探れ!”」。今回の主役は、ダイアン津田篤宏。この1年、村マヨへの出演数はほかの人気芸人を抑えてダントツのナンバーワン!出演するたびに、その奇怪な行動で注目を集めてきた津田の1日にカメラが密着!謎に包まれた生態を解き明かす!

密着中、ディレクターから「津田さんにとって○○とは?」と、密着ドキュメンタリー風な質問を受け続ける津田。果たして、どんな回答をしたのか?また、相方・ユースケの結婚の話題から、自身が結婚したときのエピソードを語る!当時は売れる前だったため、先輩から祝い金をもらえなかった津田に、唯一祝い金をくれた先輩芸人とは?そして、この日ラストの仕事現場で合流したのは、同期芸人の大西ライオン。「大西さんにとって津田さんとは?」の質問に、大西が出した答えは?

スタジオでは、密着の途中に津田がボヤいていたあることが話題に!津田の激ヤバ発言に、吉田大激怒!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)