8月22日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
子どもの頃に出来た事 大人になっても出来るかな?第3弾!
企画は、「子どもの頃に出来た事 大人になっても出来るかな?第3弾!」。5つのお題に、村マヨの3人が挑戦する!

1つ目のお題は、「ラジオ体操第一を完璧に披露して下さい」。センターに立つ小杉が見せたありえない体操の動きにスタジオ爆笑!

2つ目は、「リコーダーで童謡チューリップを完璧に吹いて下さい」。小杉は、“笛の授業が嫌いすぎて…”と、リコーダーにまつわるトラウマを告白!その横で吉田がとったある行動に小杉大激怒!

3つ目は、「大縄跳び1人で連続15回跳んで下さい」。世界大会3連覇のプロダブルダッチチーム・REG STYLEの2人が3人のために縄を回す!なかなか縄に入っていけない小杉が信じられない行動に出る!

4つ目は、「バドミントンでラリーを15回して下さい」。登場したスペシャリストの姿に“え?どういうこと?”と困惑する3人。自信満々な態度の村上を悲劇が襲う!?

最後は、布に隠された“何か”が登場!そのチャレンジ内容に、村上はギブアップ宣言!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)