8月8日(日)

VTR出演

植野行雄(デニス)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭、「あっこいつマウント取りに来てるなって感じた事ありますか?」という質問を受ける村マヨの3人。吉田は、小学校の同窓会で同級生から言われたある言葉を思い出し、怒りをあらわにする!しかし、話の方向はだんだんとズレていき…小杉が思わず「もうええわ!」とツッコミを入れる。
ほんとに会った怖いマッチングアプリ
企画は、「ほんとに会った怖いマッチングアプリ」。今や恋愛の定番ツールとなっているマッチングアプリ。その実情を街行く男女に聞いたところ、怖い体験談が多く寄せられた。今回は夏に合わせて、それらを怪談風にご紹介!ナビゲーターを務めるのは、自身の心霊系YouTubeチャンネルが好調なお笑いコンビ「デニス」の植野行雄。

本命のイケメン男性の気を引くためにマッチングアプリに手を出した結果、甘いワナにかかってしまった22歳の女性や、タイプじゃない男性からの鳴り止まない着信音におびえることとなった23歳の女性の話。さらに、彼女がいるにもかかわらずアプリを利用したことで、まさかの相手と待ち合わせすることになった23歳の男性の話など、数々の体験談が語られる。そして、それぞれの体験談にまつわる自身のエピソードを、ナビゲーターの植野が絶妙なトークで披露。過去に、仲良くしていた女性から植野が付けられていた恥ずかしいあだ名とは?

スタジオでは、吉田が忘れられない女性“よし子ちゃん”の思い出を語る!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
デニス植野
「ほんとに会った怖いマッチングアプリ」
「ほんとに会った怖いマッチングアプリ」
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)