8月15日(日)

VTR出演

田渕章裕 きむ(インディアンス)
嶋佐和也 屋敷裕政(ニューヨーク)
草薙航基 宮下兼史鷹(宮下草薙)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭、「理想の朝食を教えて下さい」という質問を受ける村マヨの3人。吉田は、忘れられないくらい幸せだった朝食の思い出を語る。また、村上の理想の朝食を聞いた小杉は「最悪」とブーイング!代わりに“オシャレ”な朝食を提案するが、吉田と村上の予想外の反応に不満爆発!?
コンビ愛診断クイズ~これ俺の相方やろ!?~ 第3弾
企画は、大好評「コンビ愛診断クイズ~これ俺の相方やろ!?~ 第3弾」。相方のボケやツッコミをどれだけ理解しているのかを確認すべく、コンビ芸人3組がクイズに挑戦。事前に大喜利問題を、3組とNSC生、番組ADを含めた5組に出題。それらの回答の中から自分の相方の答えはどれなのかを予想する。お題は、ボケ・ツッコミそれぞれに出題。コンビのどちらかが3問連続正解すればクリア。

1組目は、ニューヨーク。自分たちの笑いに自信たっぷりな2人だが、嶋佐の「カラーコーンを使ったモノボケ」への評価は?また、「101日後に生き返るワニの連載がスタートしました」というお題に、屋敷はどんなツッコミを入れたのか?

2組目は、インディアンス。毎日一緒にネタ作りをしているという2人。「写真で一言」のお題では爆笑回答が連発!果たして、きむは田渕のボケを当てることができたのか?そして、「アインシュタイン・稲田がananの表紙に抜てき!」というお題にどう突っ込んだのか?

3組目は、宮下草薙。“草薙のボケにほれ込んでコンビを組んだ”“大喜利を教えてくれたのが宮下”と、お互いをリスペクトし合う2人は、挑戦に気合十分!その結果に草薙大興奮!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
嶋佐和也 屋敷裕政(ニューヨーク)
田渕章裕 きむ(インディアンス)
草薙航基 宮下兼史鷹(宮下草薙)