07

Story- ストーリー

#07

すれ違う2人の心!渋谷くん(京本大我)不在で生まれた愛花(田辺桃子)の心のすき間に、大崎(宮近海斗)が攻めの一手!?神田(内藤秀一郎)の切ない恋も明らかに!

お迎え渋谷くん
愛花(田辺桃子)には、自分よりも大崎(宮近海斗)の方がお似合いだと悟った渋谷くん(京本大我)は、先生が笑顔でいられるなら相手は自分でなくても構わないと、愛花から距離を置くことを決意。一方で、俳優としてのチャンスをつかむべく、しばらく仕事で京都に滞在することになる。神田(内藤秀一郎)から、しばらく渋谷くんに会えないことを教えられた愛花は、その瞬間、渋谷くんへの思いに気づいて後を追うが、間に合わない。

京都に到着し、世界的に活躍する監督のもとでワークショップに参加した渋谷くんだったが、与えられたせりふを口にするたび、脳裏をよぎるのは愛花のことばかり。演技に集中できなくなった挙句、相手役の水沢千夏(玉井詩織)にその気持ちを見透かされてしまう。すると、そんな後輩にかつての自分の姿を重ねた神田が、渋谷くんの恋を止めようとした理由をぽつりぽつりと話し始める。

その頃、愛花もまた、渋谷くんのいない日々に心ここにあらず。心配した大崎は何とか愛花を元気づけようとするが、次第に胸の内に秘めていた気持ちを抑えきれなくなり、意を決して「あの頃みたいに戻れないかな」と切り出し…。
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん
お迎え渋谷くん