2021年8月28日(土)

番組内容

今最も勢いのある芸人たちが、あの人気企業に潜入!企業にまつわるさまざまなクイズを出題する!解答者はMCのフットボールアワー後藤輝基とアインシュタイン、王林の4人。全問正解で賞金1000万円獲得!?超大型新感覚クイズ番組!

今回、人気企業4社に潜入したのは、マヂカルラブリー、おいでやすこが、オズワルド、3時のヒロイン。

マヂカルラブリーは「マクドナルド」へ。人気メニューのチキンマックナゲットの形に関するクイズなど、「マクドナルド検定」にも出題される超難問を出題!さらに、マヂカルラブリーの2人がクルーに変身!?
マヂカルラブリー
マヂカルラブリー
マヂカルラブリー
おいでやすこがは「キリンビール」に潜入!高級ホップを試食したおいでやす小田が大絶叫!また、人気商品「本麒麟」のパッケージには、キリンビールが本気であることを示すある特徴が描かれていた!
おいでやすこ
おいでやすこ
おいでやすこ
おいでやすこ
おいでやすこ
オズワルドは「レジーナクリニック」へ。実は、コロナ禍でヒゲ脱毛をはじめる男性が増えているのだとか。その驚きの理由とは?
オズワルド
オズワルド
オズワルド
3時のヒロインは、誕生からたった4年で30億ダウンロードを記録したTikTokの秘密を探るために人気のTikTokクリエイターを直撃!“バズりポイント”を教わってコラボ動画を撮影!実際に投稿した動画の再生回数は?
3時のヒロイン
3時のヒロイン
3時のヒロイン
3時のヒロイン
3時のヒロイン
さらに、それぞれの企業のオリジナルソングを、歌ネタ芸人のAMEMIYAが熱唱する!
難問の数々に頭を悩ませる4人。力を合わせて答えを予想するが…果たしてその結果は?

出演者

MC
後藤輝基(フットボールアワー)
パネラー
稲田直樹 河井ゆずる(アインシュタイン)、王林
ロケ
おいでやす小田 こがけん(おいでやすこが)、畠中悠 伊藤俊介(オズワルド)、ゆめっち 福田 麻貴 かなで(3時のヒロイン)、野田クリスタル 村上(マヂカルラブリー)
ナビゲーター
AMEMIYA